• ベストアンサー

パソコンの時計が遅れます?

Ace1の回答

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.8

時計が凄く遅れるのなら、マザーボードの電池の消耗の為でしょう。 時刻合わせは 1)スタート→コントロールパネルを開く 2)時計言語及び地域をクリック 3)日付と時刻の設定をクリックして日付と時刻のプロパティを開く 4)インターネット時刻タブから設定の変更でサーバーにntp.nict.jpと入力して 5)OKボタンをクリックで終了  以上で時刻あいませんか?。 永い間では何秒かは進み、遅れはありますがね。