• 締切済み

明日、バドミントンの試合で困ってます( ;∀;)

今日、バドミントンの練習中に左足首を捻挫してしまいましたっ ホームポジションを作れない痛みです どうにか明日の大会までに痛みをやわらげたいのですが、何かいい方法ありませんか? 試合中こうしたらいいよとかも教えていただけたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.3

さきほど回答させてもらったものですが 日にちを見ずに回答してしまいました。すいません。 今後、もしも自分やまわりの人がケガをしてしまった場合などに参考にしてもらえたら嬉しいです。

回答No.2

一時的に痛みを和らげるだけならサポーターをつけるのがいいと思いますが、持っていない場合はテーピングをオススメします。 大会中は試合前・時間があるときなど入念なストレッチをし、足首をゆっくりと回すなどした方がいいと思います。 大会、無理をしない程度に頑張ってくださいね^^

noname#177093
noname#177093
回答No.1

まぁ出ないことがベストですが知識のある方にテーピングをしてもらってください 直ぐに医者に行くべきでした