• 締切済み

タスクバーの表示 Word 98 

Word98を使っています。 先日より、複数のワードのファイルを開いても、 タスクバーにはWordが1つしか表示されません。 複数のファイルは、Wordのウィンドウの中に重なって 存在していますが、タスクバーでは何のファイルか確認が できないので不便です。 知らない間に設定を変えてしまったのかもしれないと 思い、過去のQ&A等を参考にいろいろと試していますが 上手くいきません。 どなたか、お詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 0shiete
回答No.2

Word98でうまくいくかどうかわかりませんが、 参考URLをお試しください。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/wrd/note/wrd03015.htm
  • 0shiete
回答No.1

Wordのファイルのダブルクリックで開くのではなく、 まず、Word自体を別々に立ち上げてから[ファイル]-[開く]で開いてください。

MayMay
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 その方法では複数表示ができることを 確認していたのですが、方法としては、これしかないのでしょうか? ちょっと手間がかかるので、それ以外での方法があれば 是非教えてください!