• 締切済み

ZARD 『かけがえのないもの』の歌詞で・・・・・

ZARDの『かけがえのないもの』の最後、何と歌っているのでしょうか。 原曲を聴いていても、泉水さんの英語をはっきり聴き取れませんでした。 歌詞の最後は『I give you, everything』で、それを繰り返してるのかな、とも思いましたが、なんだか違うように聴こえます。 最後の部分、最後の歌詞を繰り返しているのか、それとも新しく何か違うフレーズを歌っているのか、知っている方がいましたら教えてください。 長年の疑問で、どうしても解決できませんでした。

みんなの回答

• rentyan
回答No.1

歌詞はありましたが、こちらでしょうか? http://kashinavi.com/song_view.html?10155