• 締切済み

卓球の公式ルール

卓球の公式ルールが載っているサイトを教えてください。

みんなの回答

noname#9485
noname#9485
回答No.2

#1です。 下のままだったら、リンクしませんでした(汗) 国際卓球連盟というキーワードで検索してみてください。

noname#9485
noname#9485
回答No.1

こういうところでしょうか?

参考URL:
http://www.asrl.dendai.ac.jp/~shimada/takkyu/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%93%E7%90%83%E9%80%A3%E7%9B%9F%E3%83%8F%E3%83%B3%E3