• 締切済み

卓球のルール

卓球のルールでサーブで打った球が相手コートに入って相手が打たずにバックスピンで自分のコートに戻ったら勝ちになるのでしょうか? お願いします

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

その場合、サービスを出した人の得点になります。 また、サービスに限らずラリー中でも相手コートにワンバウンドしたボールが自分のコートに戻った場合も最後に打球した人の得点となります。

noahramu
質問者

お礼

ありがとうございます。                     なかなかできないけれどもっと練習して成功確率上げるにします。