• 締切済み

赤外線送受信について

docomo T-02Dの携帯を使ってます。デジタルカメラで撮った写真を携帯に入れたいのですが、スマホ赤外線受信できません。 赤外線送受信できるアプリがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>docomo T-02Dの携帯を使ってます。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/t02d/ 赤外線送受信機能はあり、アプリもインストールされています ホームボタンから赤外線送受信を探してみましょう。

chibico639127
質問者

補足

赤外線送受信機能はありますが、画像を受信することができないんですが?

noname#211632
noname#211632
回答No.1

赤外線通信はアプリの問題でなく、本体にその機能(送受信の装置)が搭載されていないと送受信できませんけど・・・。

chibico639127
質問者

補足

赤外線送受信はついてます。なぜ、赤外線受信が出来ないのかわからなくて困ってます。