• 締切済み

赤外線送受信について

携帯電話の会社が違うと赤外線送受信はできないのでしょうか?

みんなの回答

• fujitank
回答No.3

最近のならどこでも問題なく利用できます。 しかし、なかには古いので出来ないのがたまにあるので気をつけてください。

ecoecol
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

noname#35203
noname#35203
回答No.2

昨日、auW43機種→ドコモmova機種での赤外線通信しましたよ♪ 今なら、ほとんどが共通ですので問題なくできると思われます。 もちろん、データの異常はありませんでした。

ecoecol
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

最近の携帯なら通信フォーマットが統一されているので問題なく通信可能なはずです。

ecoecol
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。