• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

赤外線で送受信したら圏外から戻らなくなりました

赤外線でメールアドレスと、Tel番号を送受信したら圏外から戻らなくなってしまいました。機種はso704iです。どうしたら電波が戻ってきますか?携帯が壊れたのでしょうか?ちなみに今いる所は普通なら3本立っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1.電源を切る ダメなら、 2.バッテリーを外す。 それでもダメならドコモショップに行ってください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

No.1さんの言うとおり、 交換したので反対側が使える・・・何てことありませんよね?

参考URL:
http://www.docomo-support.co.jp/