• ベストアンサー

圏外から送ったメール

こんにちは。 圏外から送ったメールは、その後送り主の携帯電話の電波状態が良くなっても自動で相手に送信されることはありませんよね? よろしくお願いします。

• 6234p
  • お礼率96% (82/85)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

自分が圏外なら、もちらが送信用メールサーバにつながらないということです。

6234p
質問者

お礼

やはりそうですよね。やっと安心できました…。 ありがとうございました。