• ベストアンサー

壁にMJの他にLAN差込がある場合のつなぎ方

Nanaokunの回答

• Nanaokun
回答No.4

1)「2階に2ヶ所あるLANの差込はどう使うのか?」 これは家庭内LANに使うだけなので、今回は使いません。 2)「電話を1階に置くには、無線パックにしないといけないのか?」 電話がBBフォンでなくても良いと言うのであれば、下記のURLで。但し、BBフォンでなくて良いなら、OCN+ACCAがお勧めです。乗り換えされると良いでしょう。BBフォンで無いといけないなら、無線パックか無線ルータを購入という事になります。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/024.php
myu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がYAHOOを勧めて導入に至ったので、 BBフォンお互い無料ですし 他は考えていません。すみません。