• ベストアンサー

ページの更新について

インターネットで見る全てのページで数日間同じ物が出るのでおかしいと思っていたら、更新のアイコンで新しくなることが分かりました。これまで、毎日立ち上げるたびに自動的に更新されていたのに、これは故障でしょうか?どうすれば直りますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのブラウザーはIEでいいですか? ツール → インターネットオプション → 全般タブ インターネット一時ファイル → 設定ボタンをクリック ここで 「保存しているページの新しいバージョンの確認」はどうなっていますか? 自動的に確認になっていない場合は、自動的に確認をチェックしてみてください

punpungapun
質問者

お礼

自動確認になっていませんでしたので、教えていただいたとおりにしてみました。なぜ、こうなったのかがよくわかりませんが、これで大丈夫だと思います。助かりました。 ありがとうございました!!