• 締切済み

自動更新について

初心者です。 インターネットのページを見るのに、前までは一度に何ページも開いていたのに、自動更新をすると1ページより開けなくなります。自動更新を無効にしてもだめです。 どうしてでしょうか、教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.3

リンクを右クリックして「新しいウィンドウで開く」でやってもだめですか?

koukoku1
質問者

補足

初心者です。 まだ、自動更新をやっていないのです。右下のタスクバーのところに自動更新が現れてきているので、左クリック、右クリックしても自動更新がでます。キャンセルをしても大丈夫でしょうか。

• LINERS
回答No.2

IEをお使いですか? 別の形での回答ですが、タブブラウザをご利用になってはいかがですか? 参考です↓ http://members.jcom.home.ne.jp/m-2/index.htm http://tabbrowser.ktplan.jp/

koukoku1
質問者

お礼

初心者です。 ダウンロードして使ってみます。 それに、自動更新は、絶対必要でしょうか!

• minazo
回答No.1

どのように設定が変更されたか分からないので、理由は分かりません。  そういう場合は、システムの復元を使うと便利です。システムの復元は、 1 スタートボタン 2 すべてのプログラム 3 アクセサリ 4 システムツール 5 システムの復元 と辿り、画面に従って調子の良かった頃に戻ります。画面の左にカレンダーが現れ、戻れるポイントが濃い文字で表されているのでそこを選んでOKボタンを押すだけです。

koukoku1
質問者

補足

初心者です。 システムの復元もやりました。でもまた、自動更新のサインが出てきます。自動更新を手動にするのでしょうか、別にやらなくても大丈夫なのでしょうか。