• ベストアンサー

流れるように動くのって何のことでしょうか?

ht218の回答

• ht218
回答No.2

先にご回答されている方の補足になりますが。 フジは、韓流の件でデモをされてから、個人等に攻撃をうけないようにスッタフの名前や制作会社が特定されないように、読めないくらいの超スピードで流していると聞いたことがあります。 録画した画面で、一時停止できるので、無駄なように思いますが・・・

noname#181272
質問者

お礼

補足のご回答ありがとうございます。 なるほど、プライバシー的なものもあるのですね。 知らなかったです。