• ベストアンサー

Apple TVや光BOX+などのIPSTB

Apple TVや光BOX+などのIPSTBについての質問 Apple TVや光BOX+などのIPSTBについて、下記の疑問があります。 分かる方がいましたら、是非教えてください。 1.全国で利用者が多いでしょうか。 2.何の目的で購入し使用するでしょう。パソコンと機能が変わらないと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

Apple TVは、大画面でiPhoneやiPadをみたり、映画などをみたりするんじゃないの。

kasamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 光Box+は、パソコンのキーボートを接続したら、文字の入力が可能です。アプリにてメールの確認もできるし、パソコンを彼女(彼氏)に占領された場合、パソコンの代わりに使ったり、パソコンの苦手なおじいさん・おばあさんは遠く離れている孫とテレビ電話をしたりすることが、主な目的で皆さんを購入し使われているかと思いました。