• 締切済み

ひかりBOX+について教えて下さい

現在、フレッツ光を契約しています。(西日本) TVでインターネットが出来るということでオークションで光BOX+を購入しました。 これはフレッツ光を契約していれば利用できるんですよね? あるサイトでひかりTVを契約している必要があると書いてあったので…。 それと、ひかりTVを契約していなくても利用できるとして、キーボードやマウスはフレッツ光で販売されているもの以外でも、USBのものであればどれでも使えるのでしょうか? よく理解する前から購入していまった私が悪いのですが、ご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• Goomu
回答No.1

CATVでも使えるみたいですよ‼︎ http://blog.livedoor.jp/hirohiro265/archives/nttwest_hikariboxplus.html 私もCATVの光回線ですが、このブログを見て U-NEXTとHDDレコーダーのDLNA接続に挑戦 しようと思っています。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/hirohiro265/archives/nttwest_hikariboxplus.html