• ベストアンサー

softbank adsl50申込直後に解約希望

softbank の adsl50 に申し込み手続きをsoftbankのお店で2、3日前に致しました。 申し込んだ後、adsl50はやはり解約したくなりました(今の回線は光)。 すぐにsoftbankのおみせにいけば解約できますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

できますよ 解約料さえ支払えば

poisson
質問者

お礼

解約料って5000円位かかりますかね? 御回答ありがとうございました