• 締切済み

タロット占いに詳しい方

彼に別れるか付き合うか迷ってると言われている 状態です。もう少し待ってくれ、と。 物凄く辛くて、タロット占いをしてもらうと… このまま行くと未来は最悪でした。 しかし、対策に運命の輪正が出た為、 あなたが変われば、 もし彼が運命ならば戻ってくるし、 もしだめでも違う人と出会うと言われて だいぶ前向きに考えれるようになりました 。 まだ本調子ではないですが。。。 まず変わる為に、夜の仕事を辞め、年明けから昼職を 見つけました。 部屋の掃除、模様替え。 彼にこちらからメールをするのは辞めました。 正直、変わらなきゃって思っても、 落ち込んで基本何も手につかないです。 でもそんなんじゃだめですね。 正月明け仕事が始まるまでの間、わたしは どんな風に過ごすべきと思いますか?

みんなの回答

noname#171661
noname#171661
回答No.2

タロット占いはどこにいったの? 彼に別の女の陰。 あなたと一緒にいて楽しいけど水商売の女は結婚には不向き。 連絡をとらなければ心は一層離れてしまう。 彼の為に職をかえたことが重荷になるかも。 そんなカードはでていませんか? 経済観念を見直すのが良いでしょう。

yuminyanko
質問者

補足

逆に、連絡はしない方が良い、職は変えた方が良い、 と言われました(>_<) 正反対の結果で戸惑ってます

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 運命の輪 正位置が出たんですね。 どう転んでも、あなたにとって満足できるようになるようなカードですね。 そんなにも心配して、状況をコントロールしたいあなたの状態を変える、 つまり、運に身を任せ、天の采配を信頼して委ねること自体が良い対策なのではないかと思います。 彼の返事がYESであれNOであれ、あなたの幸福につながっていると。

関連するQ&A

  • タロット占いに詳しい方

    同棲してた彼に別れるか付き合っていくか迷ってると言われ、彼は実家に帰りました。。。 辛くて、対面タロット占いをしてもらいました。。 現状から見た未来は最悪でしたが、 対策の位置に、運命の輪正位置が出てきたんです。 占い師さんによると、あなたは今変わるべき。 そうすれば、本当に彼が運命の人なら戻ってくるし、違うならば他に 良い人が表れるよって。 だから私は夜の仕事を思いきって辞めました。 年明けから昼職が決まりました、バイトですが。 現在と過去はピタリと的中。 なので、運命の輪の件もどうか当たってほしい… 大丈夫だよって背中を押して下さい(;_;) 彼から答えをもらってないし、どうしても毎日彼のこと考えてしまうので… 私からメールを送れば返事は返ってきてました。 でも、昨日から私からメールを送るのを辞めました

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロット占いに詳しい方お願いします

    タロット占いに詳しい方、回答をお願いします。 結果の解釈が解りません・・。 <内容> 長年片想いしている女性(彼氏あり)と自分の関係について、 片想いの行方はどうなるのか? <ヘキサグラム> 1枚目過去: 隠者 2枚目現在: 法王 3枚目未来: 世界 4枚目対応:運命の輪 5枚目周囲: 太陽 6枚目願望: 星(逆) 7枚目結果: 死神(逆) リーディングに悩んでおります。 リーディングを手伝っていただけると幸いです。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロットカード占いのスリーカードで

    タロットカード占いのスリーカードで 少し気になる人(異性)との今後の発展はどうか?と占ってみたのですが カードの解釈がいまひとつわからないので、どう読み解けばいいでしょうか アドバイスお願いします。 過去・・・運命の輪(逆) 現在・・・節制(正) 未来・・・隠者(正)

  • タロット占い依存症

    タロット占い依存症 21歳女です。 17歳の頃に初めてタロットを買って以来、ずっと依存してしまっています。 恋愛のことや仕事のこと、友人家族のことなどとにかく何でもです。 毎日一日に同じことを何回も占ってしまいます。 悪い結果が出たら受け止められなくてもう一度、良い結果が出ても本当にそうなるのか不安でもう一度・・・というように。 タロットは同じことを何度も占うのは駄目だし、占いとは「どうなるか」ではなく「どうすればいいか」を占うものだというのも聞いたことはあります。 わかっているつもりなのですが、どうしても未来に対する不安をおさえきれずにまたカードをひいてしまいます。 どうすればこの状況から抜け出せるでしょうか・・・。

  • タロットで、『もう○○されていると出てる』と言われる。

    タロット占いで、 もう『○○されてるって出てるけど?』 と、まだ起こっていない事を、 “起こっている事”とした結果を言われました。 これは、まだ目に見えていない運命の水面下で起こっていて、 未来に起こると考えて良いんでしょうか?

  • タロット占いで

    タロット占いで わたしは 好かれてはいないが嫌われてもいない 片思いの相手に対して A今告白するべきか Bそれとももう少しアタックして様子を見るべきかを 2者択一方で占ってみたのですが、 解釈がよくわかりません。 このように出たのですが 現在 恋人(正) Aの状況 星(正) Aの未来 死神(正) Aの最終結果 皇帝(正) Bの状況 運命の輪(逆) Bの未来 世界(正) Bの最終結果 正義(正) 死神は終わりという意味と再生という意味にもとれるし、 世界は良い意味にも取れるし、終わりの意味にも取れるものと考えた時に 良く判らなくなってしまいました。 さらに、 もう少しアタックして様子を見た場合の今後を詳しく占った時に このように出ました。 (展開名忘れました) 過去の状況 恋人(正) 現在の状況 教帝(正) 未来の状況 正義(逆) 結論 星(正) アドバイス 太陽(正) どなたかタロット占いに詳しい方、解釈をお願い致します。

  • タロットの解釈

    バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット占いで、好きな人とのこれからについて占いました。

    タロット占いで、好きな人とのこれからについて占いました。 彼には一年前に片思いで振られています。 過去…塔逆 現在…魔術師 未来…恋人 対策…戦車逆 相手…力 希望…運命の輪 結果…死逆 と出ました。 私の解釈は、 以前はゴタゴタしていたが今は比較的落ち着いてきた(塔逆)。彼は私に対して強気で好意があることも確信を持っている(力)。 私は新しいことを始めたり自分磨きをしている内に彼から少し遠ざかってはいるが(戦車逆)(魔術師)たまに連絡が来たりいいことを期待してる(運命の輪)。 恋人&死逆については、 復活してお互いに恋をするorお互い忘れて新しい恋をする のどちらかと考えています…。 みなさんの解釈も合わせてアドバイスを頂けませんか?