• ベストアンサー

youtubeアップロードHD設定

youtubeに動画をアップロードすると初期は360pやらに設定されています。 360pだと画質が荒くて見れたものじゃないです。 それ以上の設定を人が見た時に初期から1080p(HD)にする設定、方法はありませんか? (見てくれてる人が手動で設定するのではなく、動画を開いた時にはもう1080(HD)の設定になってる様にしたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

ビデオ撮影時にできるだけ高画質で撮影する。 または、アニメ等はできだけ高画質で作る。 そのうえで、ビットレートを可能な限り上げて、動画を作成する。 第三者の動画を、編集した際には元動画の画質に影響されて 満足なものができかねる。