• ベストアンサー

[VC]終了時の画面設定を起動時に採用

終了時の画面設定を起動時に採用するにはどうしたらよいでしょうか。 具体的にはリストビューの幅や、ウィンドウサイズ、ウィンドウの位置です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

終了時に自分でファイルやレジストリに値を出力し、起動時に読み込んでサイズや位置の変更をする。

youking
質問者

お礼

うまく出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

通常は、ini ファイルか、レジストリだと思います。

youking
質問者

お礼

iniファイルにしました。ありがとうございます。