• 締切済み

クリックでスライドショー

http://lab.komadoya.com/javascript/crossFader/#cf2 上記サイトのようなフェードイン・フェードアウトのスライドショーに 以下のような動作を追加したいと思っています。 画像をクリックしたら再生し、最後の画像でストップ。 もう一度クリックで1枚目の画像に戻る。 色々調べたのですが、マウスオーバーや自動再生のものが多く 思ったものが見つかりませんでした。 画像(1)、画像(2)、画像(3)とあり、 画像(1)クリックで、(1)→ (2)→ (3)でストップ。 もう一度クリックで(1)に戻る。 といったイメージです。 お分かりの方がおられましたらご教授頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• bakamr
回答No.2
okyesno
質問者

補足

作成までして頂き大変ありがとうございます。   プレゼン用ではなく、HPで表示させるものなので htmlとjavascriptでの方法で苦戦しております。。

• bakamr
回答No.1

パワーポイントで、出来ますよ。

okyesno
質問者

補足

ありがとうございます。 パワーポイントはわかりません。。