• 締切済み

紳士服の処分について

新品カジュアルジャケット、ジャンバー、ベスト、ズボン、計50着ぐらい(もっとあるかも)まとめて買っていただける方、また店を探しています。教えてください。 オークションも考えたのですが時間と手間を考えると気がすすみません。 新品です。Lサイズ、ウエスト88センチ、青山購入のものがほとんどです。 中古品も若干あります。【クリーニング済み)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 宅配で買い取りしてくれるショップがあります。 ただし物凄く安いです。数百円とか・・・。 基本レディスやキッズの方が多いですが他にもあると思いますよ。 http://www.tf-style.com/howto/post/