• 締切済み

紳士服の処分について

新品カジュアルジャケット、ジャンバー、ベスト、ズボン、計50着ぐらい(もっとあるかも)まとめて買っていただける方、また店を探しています。教えてください。 オークションも考えたのですが時間と手間を考えると気がすすみません。 新品です。Lサイズ、ウエスト88センチ、青山購入のものがほとんどです。 中古品も若干あります。【クリーニング済み)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

こんばんは 宅配で買い取りしてくれるショップがあります。 ただし物凄く安いです。数百円とか・・・。 基本レディスやキッズの方が多いですが他にもあると思いますよ。 http://www.tf-style.com/howto/post/

関連するQ&A

  • 大きいサイズのメンズカジュアルジャケット

    父へのプレゼントとして、カジュアルジャケットを考えています。 先日一緒に見に行ったのですが、父は身体が大きく合うサイズがなかなか見つかりません。 青山や名神などの量販店にも行きましたが、今ひとつオシャレなものが見つかりませんでした。若向けすぎますが、ZARAにも行きましたがあと一歩サイズ及ばず.... 大きいサイズの方々はおしゃれなカジュアルジャケットをどこで購入されているのでしょうか? ちなみに父は 身長180センチ 体重97,8キロ 表示のウエストサイズが94,5らしいです。 スーツの表示はBB9とありました。 よろしくお願いします。

  • 10着しか服をもてないとしたら。

    今、ベストセラーズになっているフランス人は10着しか服を持たない。と言う本読んだ人いますか?図書館では1千人待ちと言うことで、買おうかどうか迷ってるんですが、それはさておき10着しか服を持たないとしたら 1、コート。。。レーンコート風(取り外しのキルテング裏付) 2、アンサンブルセーター(綿かポリエステル。中は半そで) 3、白いブラウス、(7分袖) 4、ズボン   2本  グレーのポリエステルとウールの黒。 5、スカート  2着  華やかな柄のポリエステルとグレーのポリエステル 6、ジャンパーか半コート 7、ワンピース2枚   夏の木綿とポリエステルの混紡のもの。と8部袖の柄のもの。   以上で10ちゃくになりました。 あとTシャツが5枚ほどあればと。。。思いますけれど。。。。どんなものでしょうか?

  • ホームセンターで買った作業ズボンウエストお直し可?

    ホームセンターで売っているような作業ズボンウエストお直しってできますか。 ウエスト詰めるのはできるかもと思いますが、 私の場合はウエストを広げたいのです。 あと3センチか2センチでも余裕があればと思っていますが、 作業ズボンって無理でしょうか。 端切れがあれば何とかしてもらえるでしょうか。 リサイクルショップで新品のミドリ安全のズボンを500円で買えたのですが 洗濯したら縮んでしまったので少しきついのです。

  • クリーニング店ホワイト急便

    クリーニング店ホワイト急便の料金をご存知の方いらっしゃいますか? 作業着のシャツ、ズボン、ジャケットです。

  • ウエストのサイズがよくわかりません・・・

    ヤフーオークションでズボンを購入しようと思うのですが、 ウエストのサイズの事で分からないことがあります。 自分の履いているズボンのウエストは78くらいで、まだ若干の余裕があり、ベルトでキツキツにしてちょうどいいくらいなのですが、実際に自分のヘソ周りを測ってみると、85ありました、ズボンのサイズと実際のウエストって、こんなに違いがあるものなのでしょうか?

  • スラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストについて

    スラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストについて 前に比べて太ったのでスラックスのウエストを広げてもらいに行きました(リフォーム店や 関連サービスを行うクリーニング屋)。店員に「何センチ広げますか?」と聞かれましたが 分かりませんでした。冷静に考えると正しいスラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストの知識がありませんでした。ウエストを中心に正しいスラックス・ズボン(Gパン含む)の買い方・直し方(店に依頼する方法)を教えて下さい。

  • 衣服の寄付

    国内・海外問わず中古衣服の寄付先を探しています。送料など負担でも構いません。衣服の状態は悪くなく、すべてクリーニング済みです。種類はスーツやジャケット、スカート等です。衣服の他に新品同様のバッグ類(カジュアル)もあります。どこか信頼のおける送り先のお心当たりがありましたらお知らせください。宜しくお願いいたします。

  • オークションでスーツ

    春から社会人になるためスーツが必要です。 青山などで1着買い、もう1着オークションでブランドの良い服を買いたいと思うのですが、スーツはサイズが重要といいますからサイズで失敗しないためどのような点にきをつけたらいいでしょうか? オークションは良くしているので、自分のだいたいあう着丈、袖丈、身幅、肩幅、ウェストなどはわかります。どのような点に注意すればよいでしょうか、アドバイスください。

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • どこでスーツをつくっていますか?(長文です)

    ファッションのカテで質問しようかと思いましたが 体型に関する質問ですので こちらに投稿させていただきました。 先日トレーニングが出来ない期間の御助言を頂いたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5105885.html 迅速な御助言ありがとうございました。 こちらでも申し上げましたように 仕事の都合でしばらくトレーニングが出来ないことになりました。 今回、普段と違う仕事をするために ジムに行けなくなったのですが さらに厄介なことにスーツを着る必要が出てきました。 先程、スーツカンパニーとコナカに行ってきたのですが 身体に合うサイズが一着もありませんでした。 店員さん曰く 既製品ですと胸囲が104センチ位までらしく 大きめ(太めの方用?)サイズを選ぶと 胸より下の部分からウエストにかけて 二人羽織をしているみたいになってしましました。 また、ズボンもウエストは大丈夫なんですが 太腿で引っかかってしまいました。 トレーニングをしていて 普段スーツを着られている方がたくさんいらっしゃると思いますが 皆様はどのようにされているのでしょうか? 本日店員さんに測ってもらったサイズは Yシャツ、ズボンを着用した状態で 胸囲121センチ ウエスト83センチ ヒップ110センチ でした。 身長は174センチです。 ズボンはベルトでなんとかなりそうな気がするのですが ジャケットはどうしようもない感じがして困っております。 みなさまは やはりオーダーメイドのものをお使いですか? もし 既製品を詰めるなどして着用されている方が いらっしゃいましたら 御助言いただければ幸いです。 長文・乱文 失礼致しました。 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう