• 締切済み

半年記念日!!

彼氏と1月で、付き合って 半年になります。 半年とゆうのは、お互いに 初めてなのですごく特別なんです。 なので、サプライズになにか、 プレゼントをしたいとおもいます なにが、良いとおもいますか? ちなみに彼と、私は高校2年生です!

みんなの回答

• soft38
回答No.1

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ 私たちも、12/12に半年記念日でした。 半年記念日になるまでにかなり、キーホルダーなどあげていたので あげませんでした(><) でも、1年経ったらあげようと思います。 特別なら、キーホルダーでお2人のイニシャルを買ったらどうですか? 彼女がA 彼氏がB だったら、お互いのイニシャルキーホを交換して 携帯などに付けたらどうですか?? ちょっと、考えがアレですが…(笑) こんな回答ですいません゜(゜´Д`゜)゜