• 締切済み

半年記念日!!

彼氏と1月で、付き合って 半年になります。 半年とゆうのは、お互いに 初めてなのですごく特別なんです。 なので、サプライズになにか、 プレゼントをしたいとおもいます なにが、良いとおもいますか? ちなみに彼と、私は高校2年生です!

みんなの回答

  • soft38
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ 私たちも、12/12に半年記念日でした。 半年記念日になるまでにかなり、キーホルダーなどあげていたので あげませんでした(><) でも、1年経ったらあげようと思います。 特別なら、キーホルダーでお2人のイニシャルを買ったらどうですか? 彼女がA 彼氏がB だったら、お互いのイニシャルキーホを交換して 携帯などに付けたらどうですか?? ちょっと、考えがアレですが…(笑) こんな回答ですいません゜(゜´Д`゜)゜

関連するQ&A

  • 半年記念日

    高校1年生の女子です。 私もうすぐ半年の彼氏がいます。 半年ということで何かしたいのですが、 みなさんはプレゼントなどをあげるとしたらなにをあげますか? 男性の方は何をもらったらうれしぃですか? 今から買いにいくので早めに回答お願いいたします。

  • 半年記念日

    来月で彼氏と半年なので 手紙と何かプレゼントをしようと思うのですが 何をあげればいいと思いますか? 予算は大体1万円くらいで考えています。 ちなみに私は大学一回生で 彼氏は1歳年上の学生です。

  • 半年の記念に・・・

    私には明後日で付き合ってから半年になる彼がいるのですが (ちなみに遠距離です) いつも記念日になったら私からも彼からもお互いに共感のできる歌詞を贈ったり お祝いのメッセージやこれからもよろしくね・・・という風に 毎月送っていたのですが、気づけばもう半年・・・。 私自身付き合うのが初めてで、これからも彼を大切にしていきたいと思っているのですが 何か彼にメールなどでサプライズをしたいなと思っていろいろ考えてみたのですが やはりまだまだ未熟なので男の人はどんな事をされて喜んでくれるのかが イマイチまだ分からなくて手探りなのですが 皆様は記念日や何か特別な日に何をしていますか?? ちなみに先ほどにも書いたのですが 残念な事に遠距離で一ヶ月~二ヶ月に一回のペースなので 会えないので、メールなどの手段で何か良いサプライズなどが あれば教えて頂けるとありがたいです!!

  • 今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。

    今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。 ペアのネックレスのプレゼントを用意しました。 あと、手紙も渡す予定です。 そこで、渡し方なのですが、私はサプライズとかが好きなので、 びっくりしてもらえるような、 予想外で喜んでもらえるような渡し方を考えています。 しかし、良いアイディアが思いつきません(T_T) ペアネックレスのほうの、ドッキリする渡し方を何かアドバイス下さい。 ちなみに夕方から、カレーのレストランで会う予定です。 その時に渡した方が良いのか、 帰り際に渡すか、 とても迷っています。 くだらない質問ですいません。

  • 記念日のサプライズ

    記念日のサプライズについてみなさんに質問がありますッッッ(*^_^*) 来月の25日で付き合って2年になります!!(5月25日で結婚して1年)それで記念日の日にどんなサプライズをしようかずっと考えているのですが中々浮かばず…プレゼントは用意してあります!! 皆さんは、彼氏または彼女さんにどんなサプライズをしたことがありますか?教えてください(^o^)

  • 彼女との半年記念日

    毎回とてもお世話になっております。 来月で付き合って半年記念です。 そこで、何かサプライズのようななディナーをプレゼントしたいと思っております。 どこか良いお店を探しているのですが、なかなか探し出すことができません。 場所は愛知県の 東山線藤ヶ丘駅~名古屋駅 この駅周辺で、徒歩でいける距離を希望です。 当方大学生の為、そこまで大金を用意する事はできませんが 1人3000円~5000円(2人で1万以内) までなら出したいと思っております。 この店はこういったサプライズがあります。とか、ちょっとしたケーキにメッセージを添えて出してくれる。 とかあるととても嬉しいです。 宜しくお願いします><

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 半年記念プレゼントは?

    半年記念プレゼントは? 来月で彼氏と付き合って半年になります。せっかく半年という節目を迎えるので何かプレゼントを贈りたいと思い探していますが、私の中でこれだ!!と思うものが見つかりません。 皆様のご意見を参考にさせてください。 彼氏→25歳、学生、金属アレルギーかも?、インドア派 ちなみに予算は2万くらいに収まればいいな…と思っています。

  • 半年記念日

    半年記念日には何をプレゼント したら良いと思いますか?? ちなみに私が学生なので あまりお金はかけられないです 彼は22歳です

  • 誕生日と半年

    はじめまして、こんにちは。 私は今17歳高校生です。9月25日に大学生(20歳)の彼氏の誕生日なんです。 自分の誕生日には彼氏からネックレスをもらいました。 ただ、自分は男の人にプレゼントをあげるのが初めてだし、同じ月の28日には付き合って半年になるんです。 そこで、普通のプレゼントよりは少し気の利いたものをあげたいのですが… 男の人にあげるプレゼントって、どんなものがいいんでしょうか??(・ω・。)