• ベストアンサー

どちらが使いやすいですか?

kuma_chan20の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Roxio Easy CDandDVD Creatralを使用したことがないので、どちらがいいかは分からないのですが、ムービーメーカー2を使用しています。 つい最近まで動画に関しては超初心者でした。 同じように、マニュアル本も探しましたが、具体的な使用方法が書かれた本が結構少なくって困った覚えがあります。 結局選んだのは、「Windows XPパソコンだけでできるかんたんデジタルビデオ編集 このとおりやればすぐできる!!」でした。 カラーではありませんが、この本でひととおり理解することができました。 参考になればうれしいです(^-^)

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31187922
noname#37454
質問者

お礼

ありがとうございます。早速注文してみます。