• 締切済み

ファイルが不明です。

XPからセブンに買い換えました。ネット接続後、以下のファイルのダウンロードの画面が現れます。 気味が悪いので開かず×で消しますが、のべつまくなく下のバーに出てきます。このファイルの内容がお判りでしたら教えてください。また、現れないようにするのにはどうすればいいでしょうか? 文面は以下です。 『jucheck.exe がアクセス許可を要求しています』 です。

みんなの回答

• PATA0515
回答No.1

過去に同じ質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q7677187.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7677187.html