• ベストアンサー

kindle fireでFlash Play

kindle fireでFlash Playをダウンロードしたいのですが 可能でしょうか? 可能でしたら方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FlashPlayerでしたら、Adobeのサイトからダウンロード出来ます。 Kindlefireは確かAndroid4.0相当ですから、Flashも動作するのかな? サイトURLは、 http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html です。

yuki81057
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます!