• 締切済み

Kindle Fire HDでインターネット

Kindle Fire HDを購入しようと考えています。 ローソン、セブンイレブン、デニーズ、スターバックス、タリーズでKindleを使ってインターネットはできますか? よろしくお願いします。

• HEROES
  • お礼率93% (192/206)

みんなの回答

• simotani
回答No.1

Wi-fi契約があれば使えます。公衆無線LANは設置会社との契約が無いと使えないのが原則です。

HEROES
質問者

補足

店のホームページを見て登録をしたり、アプリのダウンロードが必要だということはわかりましたが、 契約すれば、 ローソン、セブンイレブン、デニーズ、スターバックス、タリーズで、スマートフォンではなくKindleでインターネットができますか?