• 締切済み

Kindle Fire Hd インターネットラジオ

Kindle Fire Hdでインターネットラジオを聞くにはどうしたらよいのでしょうか。 PCではBGMで流してネットサーフしているのですが。 ご教授お願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

Wi-Fi経由でネットに接続して ネットラジオを探すだけです。

enigma935
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 私の質問が悪かったようです。PCではJAZZRADIO.comを聞きながらネットサーフしていたので Kindle Fire HDでも聞きたいのですが。 お手数お掛けして,すいませんでした。