Kindle (Fire HD)と地図表示

このQ&Aのポイント
  • Kindle (Fire HD)とUSB対応GPSをペアリングして地図表示をする方法について
  • Kindle (Fire HD)にはUSBポートがあり、外付けのGPSモジュールを使用することが可能です。ただし、地図ソフトの購入やインターネット回線の使用については確認が必要です。
  • 地図アプリケーション「PLACE STARS」を検討していますが、使用可能かどうかは詳細な説明がないため確認が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

Kindle (Fire HD)と地図表示

Kindle (Fire HD)とUSB対応GPSをペアリングして地図表示をしたいのですが可能なのでしょうか Kindle (Fire HD)にはUSBポートはあるのでGPSモジュールは外付け可能と思いますが 判断しかねるのが地図ソフトを「グーグルストア」からアプリを購入して地図表示が可能なのか解かりません。又インターネット回線を使用しないでGPSデータと地図ソフトでマッチング可能なのでしょうか ご教示をお願いします。 地図アプリケーションは {PLACE STARS」を検討しているのですが使用可能でしょうか アマゾンサポートからは詳細な説明はありませんでした。

みんなの回答

回答No.1

勘違いしている様なので Kindle (Fire HD)と通常のタブレット端末と同様に考えないでください。 基本「グーグルストア」からアプリを購入する事は出来ません。サポートされていないからです。 故にアマゾンが答える訳がないのです。 Android-OSをアマゾンがカスタマイズして提供している物ですよ

ms8803
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Kindle Fire HDと通常のタブレット端末との違いを詳細に説明 して頂けないでしょうか?