• 締切済み
  • 暇なときにでも

Kindle Fire HD の使い勝手について

Kindle Fire HD を実際にご使用の方、いらっしゃると思いますが・・・ 数年振りにPCを買換え、WiMax を申し込んだら、オマケでAmazonのタブレット(Android)、 Kindle Fire HD を入手しました。 電子書籍リーダー、ってイメージでしたが、それなりに使えそうな感じですが、まだ全く 手を付けてません。 普通に、Androidのスマホの代わりになりますかね…? 使用している Androidのスマホが、最新バージョンのOSなのにクソみたいに調子悪く、 ウンザリしており、買い替えるかガラケーに戻して、通話はガラケー、データ通信全般は Kindle って組み合わせにしようか? と考えてます。 出来れば、スマホなんざもういらないので、ガラケーとの組み合わせが理想です。 って、コレ、いかがなものでしょう? ちなみに、スマホにおいても、アプリは最小限なので、GooglePlay でアプリを入手不可能な Kindle でも不満は感じないかと。。。 お暇な時で結構です。 

みんなの回答

• 回答No.1

google map youtube必要なければKINDLEでもいいでしょう。 私は非常に後悔しています。

質問者からのお礼

muuning2001 様 古い質問にご回答頂き、有難うございます。 お礼が今頃ですいません・・・アチコチで評価をみたところ、やはり使えなそうだったので、ホントに時々しか起動してません…業務のメールをG-mailに転送しているので、そのチェックくらい。。。あと、時々ですが、Fulu とGooglePlay で映像コンテンツを購入してます。書籍については、やはり古い人間なので紙媒体が良くて、電子書籍は購入してません。なので、使いこなしてはいないですね… 改めまして、今頃のお礼で申し訳ありませんでした!