• 締切済み

外人の発音

下の歌手で発音が日本で言うと標準語に近い歌手は誰ですか?  テイラー・スウィフト  マイリー・サイラス  アシュレイ・ティスデイル  アヴリル・ラヴィーン 他に発音のきれいな歌手や女優さんがいたら教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

レーガン大統領の英語は発音のお手本として有名ですね。 女性ではオードリー・ヘップバーンがきれいな発音で有名。

関連するQ&A

  • 洋楽の特徴

    以下の歌手で楽譜の中でこの音楽記号が多く使われてるとか、こんな歌い方とかするなどといった 特徴を挙げてください。楽譜買おうと思ったんですが、金銭的にあまり余裕がなかったので質問しました。誰か一人でもいいです。 動画とかあればURL貼付して頂けると有りがたいです。 アシュレイ・ディステイル ヴァネッサ・ハジェンズ マイリー・サイラス デミ・ロバート セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト ヒラリー・ダフ アヴリル・ラヴィーン

  • 【休日の朝,聴きたい曲】

    【休日の朝,聴きたい曲】 休みの朝に 寝起きのテンションを↑↑アゲアゲにしたい時に聴きたい、girL's popを教えて下さい。 今は (1)アヴリル?ラヴィーン 『Girlfriend』 (2)マイリー?サイラス 『BREAK out』 を聴いてます

  • Avril Lavigneの発音を教えてください

    アーティストのAvril Lavigneについてなのですが、 彼女の名前、英語では何と発音するのでしょうか? 近々、海外の方に向けて簡単なプレゼンをする予定なのですが、 その際にAvrilについて触れたい点があり、 発音を教えていただけたらと思っています。 日本語では「アヴリル・ラヴィーン」ですが、 英語ではもしかして「エイヴリル・レイヴィーン」 だったりするのかなと思いまして……。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アヴリル系で・・・

    私はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの歌手が 好きなんですが、他にアヴリルの「Girlfriend」 みたいなかんじのロックを歌っている洋楽歌手を 教えてください!

  • おすすめの洋楽( ´ё` )

    こんばんは。 最近めざめたというか マイブームでよく洋楽を聴くようになりました。 洋楽初心者なわたしに お勧めの曲を教えていただきたくて 質問しました。 テイラースイフトやアヴリルラヴィーン、 レディガガなどをよく聞きます。 (でもポピュラーなのしか聴きません←) 気になっているのは ケリークラクソンの My Life Would Suck Without You ベッカのI'm aliveなどです。 そんなわたしに女性の歌手でおすすめの曲や アルバムなどありませんか? ちょっと昔の曲でも 最近の曲でもなんでもいいです。 ロックでもカントリーでも なんでもいいです。 あとは男性の歌手で これはおすすめ これは聞いた方がいいっていうのも 教えていただきたいです。 わたしがよく聞くテイラーなどの 中からこの曲はいいよってのも 教えてください。 ものすごくわががまな質問ですが よかったらお答えください。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) _

  • 英語の曲を。

    こんにちは。 近々ライブでアブリル・ラヴィーンを歌うのですが、聞いているとおりに歌えません。一日中一曲を聴いていることもあります。 日本の曲とは声がハスキーっぽいというか何かかっこいい声ですよね。外国の歌手はそういう人が多くてすごいなぁと思います。 短期間でそのような声が出せるようになる方法知っている方教えてください。 発音は悪くないほうだと思います。

  • 今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

    今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

  • 海外の有名人で美人といえば誰を思いつきますか

    海外で活躍している女優、歌手、モデル、スポーツ選手などの有名人で「美人」だと思う人を教えてください。国籍は問いません。主観でお願いします。 ちなみにわたしが美人だと思うのは アヴリル・ラヴィーン(歌手) ケイト・ウィンスレット(女優) チャン・ツィイー(女優) などです。 (これはあくまで個人的な例なので、この例に関して批判なさらないよう、お願いします) ネットで顔写真が検索できる程度有名であればありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 「り」の発音について

    最近のテレビでの「り」の発音によく違和感を憶えるようになりました。 最初は番組のスポンサーを読み上げる(恐らく新人クラスの)アナウンサーの発音に引っかかっただけなので、「まだ彼は発音が完璧じゃないなぁ」と勝手に解釈していたのですが、最近は木村匡也さんのようなナレーションで有名な方も同様の発音をしているようで、「ひょっとして日本語の『り』の発音はこれが正しくて、そのガイドライン?等に従って発音を修正しているのか」と感じるようになりました。 具体的には説明しづらいですが、彼らは口の奥でこもらせるように弾いて発音しているようで、私が発音するときは舌先でより前面の上顎を弾くように発音しています。 当方地方在住で、標準的日本語という点では自信がありません。何らかの知識をお持ちの方、是非教えてください。

  • Avril Lavigneの来日ライブについて

    今年アヴリルがジャパンツアーで 来日しましたが、 だいたいどれくらいの間隔で 日本へやってきてライブを するのでしょうか。 あとケイティ・ペリー、 テイラー・スウィフトのライブ情報も あったら教えてください。 場所は大阪です。