• ベストアンサー

今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.2

Orianthiの「According to you」でしょうか? おそらくそうじゃないかと思うのですが、違ったらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU

その他の回答 (1)

  • m930524
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

違うかもしれないのですが、Lady Antebellum の Need You Now じゃないでしょうか? URL貼ってみたので、聴いてみてください(*^。^*) 違うかったらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NWdrO4BoCu8

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えて

    洋楽でオススメの曲教えて下さい。 探してる曲はEXILEのバラードのような雰囲気の曲がいいです。 またはリアーナやケシャ、ブリトニースピアーズ、レディーガガ、ケイティペリー、アギレラ、マライアキャリー、マドンナ、アリシアキーズ、テイラー以外で以上のアーティストが好きな人が好みそうな曲がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 洋楽有線チャート

    PLAZAという輸入雑貨屋さんに行ったとき洋楽有線チャートが流れていたのですがタイトルと歌手名が分からないので教えて欲しいです 曲調はサビがとにかく良かったです あんまりしつこくないというか暑苦しくなく聞きやすい 調べて分かったのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアケイティ・ペリー、テイラー・スイフト、レディ・アンテベラム以外の女性シンガーということです 情報少ないですが回答お願いします

  • なぜ米国の女性歌手は売れると露出がひどくなる?

    アメリカには様々な女性歌手がいますが、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、レティー・ガガ…彼女たちは無名時代には普通のファッションをしていたのに、ブレイクしてから露出度がかなり激しくなるのはどうしてなのでしょうか。

  • キュートでポップな洋楽

    女性ボーカルで、思わずウキウキしてきそうなキュートな洋楽アルバムが欲しいのですが、オススメはありませんか? ちなみに、ケイティーペリーとケシャとブリトニーは持っています。 まぁ・・・昔でいえば、シンディーローパーみたいな?? クリスティーナアギレラみたいなのは・・・ハードすぎてうるさいです。。。

  • オススメの洋楽を教えてください

    オススメの洋楽を教えてください 最近洋楽を聴き始めたのですが 全く知識がないので良かったら教えてください! ちなみにケイティ・ペリーさんやテイラー・スウィフトさん、ne-yoさんの声や曲がすきなので そういった声質や雰囲気の方だとうれしいです◎ お暇な時で構わないのでよろしくお願いします

  • 洋楽

    僕は『千葉県』在住ですが、この後22時にtvk (テレビ神奈川)の『ビルボードTOP40』という『洋楽』の音楽番組を毎週欠かさず見ています!!(^^)僕が、中2の時に『英語』の授業で、カーペンターズ『Yesterday Once More 』を聴いた事が切っ掛けで『洋楽』の世界入り、その後、学校では、ワム&イーグルス&カスケード、テレビ&ラジオでは、マライアキャリー&ミーアンドマイ&ミスタービッグetc聴いて、2008年、本格的にtvk『ビルボードTOP40 』を観始めました、特に『R&B・ヒップホップ・ラップ』系の音楽が大好きで、ガラケー時代に、マライアキャリー&ビヨンセ&リアーナ&ブリトニースピアーズ&ケイティペリー&マルーン5&ニーヨetc電話用着信音or着うたフルにダウンロードしていました、そこで皆さん(特に洋楽好きの方に)お聞きしたいのですが、好きな洋楽アーティストは誰ですか?(^^)

  • 私の音楽センスを評価して下さい。

    最近よく聴く音楽は、 初音ミク、キャリー・アンダーウッド、chyenee kimball、lady antebellum、テイラー・スウィフト、 デスメタル、ヘヴィメタルオムニバス、神聖かまってちゃん、綾戸智絵、ケイティ・ペリー、 エヴァンゲリオン2.0サントラ、坂本龍一です。 どうでしょうか? 私の音楽センスを評価してみて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きな洋楽アーティスト

    みなさんが、好きな洋楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は、 1.MADONNA (マドンナ) 2.Phil Collins(フィル・コリンズ) 3.Beyonce(ビヨンセ) 4.Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) 5.Robert Palmer(ロバート・パーマー)(「Addicted To Love」という曲だけが好き(^_^;)) です!!その他にも、 プリンスやシンディ・ローパー、ブリトニー・スピアーズなど たくさんいますけどね!

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

  • さわやか系ガールポップのおすすめを教えてください

    最近ナタリー・インブルーリアの"Torn"を久しぶりに聴いていいなぁと思いました。これ、高校のときに流行った曲で当時はよく聴いていました。 そこで、そういう系統の曲を聴きたいなぁと思ったのですが、何かおすすめがありましたら教えてください。 ちなみに、アミエルの"Lovesong"は好きです。あのような系統を探しています。予想するとブリトニー・スピアーズの"Sometimes"あたりも出てきそうな気がしていますが、今回、ブリトニーはパスさせていただきたいと思っています。曲調はさわやかですが、歌い方がちょっとねちっこい(笑)と思うので。もうちょっと癖のない歌い方の人というか、さらっと歌っている感じが希望です。それと、カテゴリー上洋楽アーティストでお願いします。 何かありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう