• ベストアンサー

今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.2

Orianthiの「According to you」でしょうか? おそらくそうじゃないかと思うのですが、違ったらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU

その他の回答 (1)

• m930524
回答No.1

違うかもしれないのですが、Lady Antebellum の Need You Now じゃないでしょうか? URL貼ってみたので、聴いてみてください(*^。^*) 違うかったらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NWdrO4BoCu8