海外の女性アーティストを聴くなら?!有名な曲やおすすめの曲教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 海外の女性アーティストのCDを借りたけど、どれを聴けばいいか迷っている。
  • 初めて聴くアーティストには、有名な曲や映画・CMで聴いたことがある曲がいい。
  • 以下のアーティストについて、初心者におすすめの曲を教えてください。アシュリーシンプソン、アヴリル(ガールフレンド以外で)、ブリトニー、ヒラリー ダフ、ケイティ ペリー、タトゥー。
回答を見る
  • ベストアンサー

※大至急※海外の女性アーティスト聴き尽くしている人!!

いろんな歌手のCDを借りたのですがどれを聴けばいいか悩んでます。 とゆーより、最初になじむために有名な曲などがないかなぁと思っているのですが… アヴリルで言えば最初にガールフレンドを聴くって感じです…。 有名な曲or映画、CMとかで聴いたことある曲orどこかで聴いたことあるであろう曲で御願いします!! (映画、CMの場合は教えてくれると助かります) アーティストはこちらです↓ キャリー アンダーウッド girlcious girlsaloud holly valance kelly clarkson keri hilson krystal meyers lady gaga pussy cat dolls sara nunes sophie ellis veronicas saturdays tynisha keli vanessa hudgens 以上です↓↓ あと別の話なのですが このアーティストを洋楽初心者に勧めるとしたらどの曲を薦めればいいでしょうか?(これも↑と同じような選び方ですね…) アシュリーシンプソン アヴリル(ガールフレンド以外で) ブリトニー ヒラリー ダフ ケイティ ペリー タトゥー 多くなりましたが以上です。 一つでも良いので答えてくれると助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分なら… Lady Gaga - Poker Face Lady Gaga - Just Dance Pussycat Dolls - When I Grow Up Pussycat Dolls - Jai Ho (スラムドックミリオネア) Katy Perry - Hot N Cold  Katy Perry - I Kissed a Girl Keri Hilson - Knock You Down Ashlee Simpson - Boyfriend Britney - Toxic Britney - Oops!...I Did It Again Britney - Baby One More Time Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You Girls Aloud - Sexy No No No Avril Lavigne - Complicated 個人的な好みになってしまいますが、このあたりが聞きやすいかなと思います。

その他の回答 (1)

noname#154655
noname#154655
回答No.2

人によって好き嫌いがあるので、なじむ為に聞く曲はこれが良いとは言えないのですが、 私が気に入ったアーティストor曲を紹介します。 既に書かれているものも入っています。 長くなるので曲名を省いているものもあります。 ちなみに、レンタルではない場合があります。 地域によっては大きな店(タワレコなど)でも売っていない場合もあります。 Amy Pearson Carrie Underwood - Crazy Dreams - Ever Ever After Colbie Caillat Delta Goodrem - In This Life Hilary Duff - Wake Up Michelle Branch Natasha thomas Sara Evans Sheryl Crow - Soak Up The Sun Ana Johnsson Jessica Simpson 一応紹介 Cascada - Evacuate The Dancefloor Sugarland (男性も歌っていますけどいい曲がありますので一応紹介しておきます) まだありますが、これで終わります。