• ベストアンサー

映画「式日」の音楽のタイトルorアーティスト

こないだ友達の家で「式日」みたんだけど、 物語終盤あたりでこんな唄を「彼女」が唄ってるんです。タイトルorアーティスト知ってるかた教えてください んん映画オリジナルなのかな???? ♪心臓のない魚が~不明~彼女は涙するのです~不明~ぺこり ぺこおり と~不明~涙するのでーす♪ メロディーはわかるのですが、文字情報にする技術はないので情報記憶の断片からわかるとこだけ拾いました。 少ない情報ですがよろしくお願いします。 ついでにエンディングの曲も教えていただけたらすげぇうれしいです どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 見ていないので、思いっきり間違っている可能性[特大]です。 ◆主題歌 Cocco 「Raining」 http://shikijitsu.ube.ac/dvd.htm http://www.cocco.co.jp/contents/index.html ◆挿入歌 「トウヒム」 http://www.geocities.jp/anihivi/kkml/log6.txt

tisnora
質問者

お礼

いくつか曲が流れるので挿入歌の特定が難しいですが ありがとうございました^^