• ベストアンサー

カラオケで洋楽歌います!!

これならみんな知ってるし! もしくは盛り上がれそうな曲を教えてください♪ 前回行ったとき歌ってみんなで盛り上がったのは・・ ・エアロスミスの I Dont Want Miss A Thing みんなで歌えました。 ・マイケルジャクソンのスリラー   ムーンウォーク付き ・ディープパープルのハイウェイスター 今盛り上がるかも?と考えているのは ・リッキーマーティンの Livi'n La Vida Loca ・セリーヌディオンの My Heart Will Go on ・クイーンの We Will Rock You 参考までに何と無く盛り下げてしまったのは ・ビヨンセのCrazy in Love  ラップが多くて自分が歌いきれなかった・・ ・アヴリルラヴィーンのガールフレンド  なんか間違って歌詞違うの入れて歌って挫折。 ・T.REXの20Century Boy  映画とかCMでよくかかるから知ってるかな?  と思いきや反応が薄い。。   どうぞよろしくお願いします。 メンバーは30代前半ですが、ここは重要視せずともいいかな?--

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29450
noname#29450
回答No.1

ステッペンウルフの「Born To Be Wild」はどうですか? 歌詞も簡単(歌いやすい)ですよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6UGDIpIjGRg
cobb_salad
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます♪ バイク好きがいるので、これは100%いけるはずです!! ほかにもあればどうぞよろしくお願いします^^

その他の回答 (6)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.7

洋カラ慣れしていない人達相手でもサビで合唱になったりする曲を挙げてみます。 Stevie Wonder - "To Feel The Fire" 缶コーヒーのCM曲ですが、サビが簡単なので合唱になることが多いです。 Ricky Martin - "The Cup Of Life" "Livin' La Vida Loca"だとサビで付いてこれる人は少ないですが、この曲は単純なので飛び跳ねながら合唱になったりします。これらの曲は酔っ払いが多い時に怪我人が出ることがあるので注意。 Backstreet Boys - "I Want It That Way" Billy Joel - "Uptown Girl" はもって来る人、ウォーウォーだけ合唱する人とか様々です。

cobb_salad
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 怪我人には気をつけないといけませんね><

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.6

No.2です。またお邪魔します。 ○オフスプリング「Pretty Fly」 CMで流れてるんでみんな知ってますね。 「アハン・アハン~」のとこをみんなでコーラス!←強制 ○ジプシー・キングス「Volare」「Djobi Djoba」 ボーラーレ♪の方は芋洗坂なんとかを連想させて イメージダウン気味なので(笑)、ジョビジョバの方がいいかも? って、これもラ・バンバも英語じゃなくてすみません^^; ○ヨーロッパ「Final Countdown」 ○ロッキーのテーマ「Eye Of The Tiger」 ぜひチャレンジなさってみて下さい☆

cobb_salad
質問者

お礼

ありがとうございます♪ Pretty Fly、コーラスしていただきましょう! ジプシーキングス、そこはあえてボラーレで。 英語じゃなくてもだいじょうぶ! 画面にかな振られますし~ ぜひチャレンジしたいと思います^^ 良かったらまた来てくださいね~

回答No.5

ベタですが・・・ BON JOVI⇒LIVING ON A PLAYER A-HA⇒TAKE ON ME NIRVANA⇒Smells Like Teen Spirit GREENDAY⇒Basket Case U2⇒Vertigo あたりは盛り上がりますよっ♪

cobb_salad
質問者

お礼

ベタ大歓迎です。 懐かしいのがそろってる~ Vertigo良さそうですね。 ありがとうございます♪ またよろしくお願いします。

回答No.4

OasisのDon't Look Back In Angerなんていかがでしょうか? 友人がカラオケでこの歌を熱唱し、よい歌だと思いました。 盛り上がるかはどうかと思いますが、ガッチリ熱唱できたら「おぉっ!」と思われるような気がします。

cobb_salad
質問者

お礼

ん~なんかしみじみきますね~>< ありがとうございます♪ 何かありましたらまたよろしくお願いします。

noname#86859
noname#86859
回答No.3

この3つは盛り盛り上がるような気がします♪ Slade - Run Runaway Ray Parker Jr - Ghostbusters USA For Africa - We Are The World

cobb_salad
質問者

お礼

ゴーストバスターズ! これいいですね~ ありがとうございます♪ 何かあればまたよろしくお願いします。    

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

パっと思いついたのだと、 ボン・ジョヴィ、アバ、ケニー・ロギンスのフットルース、 ホテル・カリフォルニア、ラ・バンバなんかどうでしょうか? 全部カタカナですみません^^; 高音は裏声だと迫力ないけど、音程下げれば歌いきれそう...かな?

cobb_salad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カタカナでオッケーです(*^_^*) Have a Nice day 歌います♪ また思いついたらよろしくお願いします(_ _)

関連するQ&A

  • リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ の意味

    お願いします リッキー・マーティンの歌で livin' la vida loca  どいう意味なのでしょうか? スペイン語!? 宜しくお願いします

  • レーザーラモンHGがバク天くんと踊っている曲名

    バク天でバク天くんと踊っている曲名を教えてください。リッキーマーティンのLivin' La Vida Locaではない曲が知りたいのでですが、どなたか知っている方はいませんでしょうか。 出来れば曲または動画があるサイトもご存知でしたら教えてください。

  • リッキーマーティンのようなラテンのりのりの曲を教えて。

    久しぶりにリッキーマーティンを聞いて、やっぱラテンが一番だなと最近思っているところです。 そこで、次のようなラテン系で黙ってても体が踊り出しそうな皆さんのお薦めアーティストとその中でもお勧めのアルバムを教えてもらえませんか? 男女ソロ個人国籍とわずです。よろしくお願いします。 好きな曲(リッキーマーティン) Loaded Livin' La Vida Loca She Bangs Shake Your Bon-Bon

  • 着うたサイトで

    着うたでRICKY MARTIN【リッキー・マーティン】のLIVIN”LA VIDA LOCA【リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ】 を探してます。 auの【W21H】でamcで登録可能ないですかね?? 無料サイトでも有料でもいいのでお願いします。

  • 自分に合うお勧めの洋楽を教えてください

    最近、洋楽にハマってきまして色々なアーティストの洋楽を聞いてみたいなと思い始めています。 でも、あまり、洋楽のことは詳しくないのでよくわかりません・・・。 そこで、みなさんのお勧めを教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。 自分が今持っているCDはアブリル・ラヴィーン、エアロスミスです。 これも参考にしていただけたら幸いです。

  • 好きな洋楽アーティスト

    みなさんが、好きな洋楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は、 1.MADONNA (マドンナ) 2.Phil Collins(フィル・コリンズ) 3.Beyonce(ビヨンセ) 4.Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) 5.Robert Palmer(ロバート・パーマー)(「Addicted To Love」という曲だけが好き(^_^;)) です!!その他にも、 プリンスやシンディ・ローパー、ブリトニー・スピアーズなど たくさんいますけどね!

  • Livin' la Vida Mickeyの歌詞のサイトご存知ですか?

    皆様、こんばんわ。 すみません、「Livin' la Vida Mickey」「lyrics」で検索してみたのですが どうも見当たらないので(CD販売のサイトしか見当たらなくて・・・)、 ご存知の方、いらっしゃいましたら どうか、教えて下さいませんでしょうか・・・。 タイトルの通りなのですが、Livin' la Vida Locaという曲で リッキーマーティンさんが歌ってたやつの ミッキーマウスバージョンの歌なのですが なんとなく聞いてればわかるところもあるのですが わからないところの方がやはり多くて・・・。 きちんと知りたいので、どうぞよろしくお願い致します!!

  • 洋楽を楽しまれている方、洋楽への愛を語って下さい。

    洋楽初心者です。 皆さん、何を聴いていらっしゃいますか? 私は初めR&Bから聴き始めました。Ne-Yo、Usherが好きです。 (他、Joe、エリックベネイ、Mario、Makio、オマリオン、ビヨンセ など聴きます) そして、ファーギー。 BEP(って表記で良いんでしたっけ?ブラックアイドピース?) アヴリル・ラヴィーンなど。 今までJ-POPしか聴いてなかったので、新鮮で新鮮で、楽しく てたまりません。 たくさんの音楽に触れたいと思います。 基本的にあまり激しい音は好みません。 パンクロック、メタルなどはどうやら好みではないようです。 (ですのでその辺外してのご紹介を頂けたら嬉しいです) R&B、ヒップホップ、ブラックソウル系、ポップス、ロックなどの 分野が比較的好きなよう。 (正直、この分類もよく分からないのですが、Amazonの分類や TSUTAYAのレンタルコーナーの陳列棚を参考にしてます) あまり知られてないけど、これいいよ!とか、ベタだけどこれは 好きだよ!という個人的な思い入れでOKです。 ジャズやラテン、レゲエなどはあまり親しんだ事がないので、 お薦めあったらお願いします。 洋楽を楽しまれてる方のお話を聞いてみたいです。 どうぞ語ってみて下さい。 楽しみにまっています<(_ _)>

  • ソロギターのしらべ

    http://www.rittor-music.co.jp/hp/series/solo/solo.html 2000年発売の、ソロギターのしらべ第一弾を購入して半年がたちました。 難易度Aの曲はほぼマスターし、Bの曲も簡単なものであればどうにか弾けるレベルになりました。 Cの曲はまだまだ無理です。 このしらべシリーズで次のものに手をつけようと思ってます。 曲目からして、官能のスタンダード篇の購入を検討しています。 しかし、難易度が高いようで弾けるかどうか心配です。 Aの曲くらいしか弾くことができませんが、この本はどうでしょうか。 ずばり、僕にとっては難し過ぎるのでしょうか。 ちなみに弾きたい曲目は マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオンや、ミス・ア・シング/エアロスミスなどです。 よろしくお願いします。

  • 男性一人で歌える曲を探しています。

    今度カラオケ大会的なものに出場するのですが、そのために洋楽の男性アーティストで、一人で歌える曲を探しています。 自分の力量は清貴の「The Only One」を完コピできるぐらいのキーとフェイクスキルで、二人以上じゃないと歌えない曲とかでなければ大丈夫だと思います。 曲としては、女性ならマライア・キャリーの「HERO」とかセリーヌ・ディオンの「My heart will go on」のような、壮大で最後が盛り上がるようなものだと嬉しいです。 色々探してみたのですが、なかなか男性一人でそういった曲が見つからなくて…。 よければ皆さんの知識を貸してやって下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう