• ベストアンサー

カラオケで洋楽歌います!!

これならみんな知ってるし! もしくは盛り上がれそうな曲を教えてください♪ 前回行ったとき歌ってみんなで盛り上がったのは・・ ・エアロスミスの I Dont Want Miss A Thing みんなで歌えました。 ・マイケルジャクソンのスリラー   ムーンウォーク付き ・ディープパープルのハイウェイスター 今盛り上がるかも?と考えているのは ・リッキーマーティンの Livi'n La Vida Loca ・セリーヌディオンの My Heart Will Go on ・クイーンの We Will Rock You 参考までに何と無く盛り下げてしまったのは ・ビヨンセのCrazy in Love  ラップが多くて自分が歌いきれなかった・・ ・アヴリルラヴィーンのガールフレンド  なんか間違って歌詞違うの入れて歌って挫折。 ・T.REXの20Century Boy  映画とかCMでよくかかるから知ってるかな?  と思いきや反応が薄い。。   どうぞよろしくお願いします。 メンバーは30代前半ですが、ここは重要視せずともいいかな?--

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29450
noname#29450
回答No.1

ステッペンウルフの「Born To Be Wild」はどうですか? 歌詞も簡単(歌いやすい)ですよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6UGDIpIjGRg
cobb_salad
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます♪ バイク好きがいるので、これは100%いけるはずです!! ほかにもあればどうぞよろしくお願いします^^

その他の回答 (6)

• ruben425
回答No.7

洋カラ慣れしていない人達相手でもサビで合唱になったりする曲を挙げてみます。 Stevie Wonder - "To Feel The Fire" 缶コーヒーのCM曲ですが、サビが簡単なので合唱になることが多いです。 Ricky Martin - "The Cup Of Life" "Livin' La Vida Loca"だとサビで付いてこれる人は少ないですが、この曲は単純なので飛び跳ねながら合唱になったりします。これらの曲は酔っ払いが多い時に怪我人が出ることがあるので注意。 Backstreet Boys - "I Want It That Way" Billy Joel - "Uptown Girl" はもって来る人、ウォーウォーだけ合唱する人とか様々です。

cobb_salad
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 怪我人には気をつけないといけませんね><

• halojones
回答No.6

No.2です。またお邪魔します。 ○オフスプリング「Pretty Fly」 CMで流れてるんでみんな知ってますね。 「アハン・アハン~」のとこをみんなでコーラス!←強制 ○ジプシー・キングス「Volare」「Djobi Djoba」 ボーラーレ♪の方は芋洗坂なんとかを連想させて イメージダウン気味なので(笑)、ジョビジョバの方がいいかも? って、これもラ・バンバも英語じゃなくてすみません^^; ○ヨーロッパ「Final Countdown」 ○ロッキーのテーマ「Eye Of The Tiger」 ぜひチャレンジなさってみて下さい☆

cobb_salad
質問者

お礼

ありがとうございます♪ Pretty Fly、コーラスしていただきましょう! ジプシーキングス、そこはあえてボラーレで。 英語じゃなくてもだいじょうぶ! 画面にかな振られますし~ ぜひチャレンジしたいと思います^^ 良かったらまた来てくださいね~

回答No.5

ベタですが・・・ BON JOVI⇒LIVING ON A PLAYER A-HA⇒TAKE ON ME NIRVANA⇒Smells Like Teen Spirit GREENDAY⇒Basket Case U2⇒Vertigo あたりは盛り上がりますよっ♪

cobb_salad
質問者

お礼

ベタ大歓迎です。 懐かしいのがそろってる~ Vertigo良さそうですね。 ありがとうございます♪ またよろしくお願いします。

回答No.4

OasisのDon't Look Back In Angerなんていかがでしょうか? 友人がカラオケでこの歌を熱唱し、よい歌だと思いました。 盛り上がるかはどうかと思いますが、ガッチリ熱唱できたら「おぉっ!」と思われるような気がします。

cobb_salad
質問者

お礼

ん~なんかしみじみきますね~>< ありがとうございます♪ 何かありましたらまたよろしくお願いします。

noname#86859
noname#86859
回答No.3

この3つは盛り盛り上がるような気がします♪ Slade - Run Runaway Ray Parker Jr - Ghostbusters USA For Africa - We Are The World

cobb_salad
質問者

お礼

ゴーストバスターズ! これいいですね~ ありがとうございます♪ 何かあればまたよろしくお願いします。    

• halojones
回答No.2

パっと思いついたのだと、 ボン・ジョヴィ、アバ、ケニー・ロギンスのフットルース、 ホテル・カリフォルニア、ラ・バンバなんかどうでしょうか? 全部カタカナですみません^^; 高音は裏声だと迫力ないけど、音程下げれば歌いきれそう...かな?

cobb_salad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カタカナでオッケーです(*^_^*) Have a Nice day 歌います♪ また思いついたらよろしくお願いします(_ _)