• ベストアンサー

可愛い感じの洋楽を教えてください

タイトルの通りです。 気に入っているのは、テイラー・スウィフトのMine、 オリアンティのAccording To You 、Bad news、 エミリー・オスメントのユー・アー・ジ・オンリー・ワン 等です。洋楽ではないですが、Tommy february6の MaGic in youR Eyesも大好きです。 キラキラした女の子らしい曲やガールズポップが好きなので、 そういう曲を教えてもらえたら 嬉しいです。よろしくお願いします!

noname#138070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122039
noname#122039
回答No.1

テイラースウィフトいいですよね!!私もこよなく愛してます。 まずアイドル系は聴きやすいので有名どころを紹介します。 ●Hilary Duff-どのアルバムもいいです。曲は「Why not」「Wake Up」「FLY」「Out Side Of You」とかオススメです ●Demi Lovato-2ndがオススメです。あと「Camp Rock」の映画のサントラも超オススメです。曲は「This is me」「Gift Of a Friend」がいいです ●Selena Gomez-曲は「Naturally」「Fallin'Down」が好きです ●Miley Cyrus-1stが聴きやすいです。曲は「7things」がオススメです。PVもいいです!あと、「Hannah Montana」名義で出しているアルバムもいいですよ ●Kelly Clarkson-「BreakAway」というアルバムが1番オススメで、新しいアルバムもいいですよ。「Behind Hazel eyes」「You Found Me」「Without you」という曲がオススメです ●Ashley Tisdale-2ndが超オススメです。「It's all right It's OK」「Hair」という曲が可愛いです ●Aly&AJ-私は「Speak For My Self」という曲が好きです ●Lindsay Lohan-1stがオススメです。可愛いと言うよりかっこいいかも… ●Brie Larson-可愛いくて聴きやすいです ●Carrie Underwood-残念ながら国内盤はでてないけど、「ever ever after」は「魔法にかけられて」という映画のサントラに入ってると思います。いい曲です あとはアイドルじゃない人です。 ●Avril Lavigne-「Best Damn thing」「Boyfriend」は可愛いかも! ●Aloha From Hell-「No More Days To Waste」、「Can you hear me boys」という曲がいいです ●BECCA-1stがオススメです。「I'm ALIVE」という曲聴いてみてください! ●Kate Alexa-「Better Than You」という曲がキラキラしてます ●Katy Perry-1stがオススメです!「HOT&COLD」「One of the boys」「Waking up in Vagas」という曲がいいです あと、男性でも良ければ Boys like Girlsはどうでしょう?POPで可愛い曲が多いですよ。テイラースウィフトとデュエットもしてます。「She's got a boyfriend now」「Love Drunk」という曲が可愛くてオススメです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくださった洋楽はどれも素敵でしたが、私は特にNaturallyとFallin'Down、 It's all right It's OKが気に入りました!たくさん教えてくださって、本当にありがとう ございました!