• 締切済み

可愛らしい感じの洋楽

友達に勧められてLenkaのThe Showを聞いたのですが、すごくいい曲で洋楽にハマってしまいました!みなさんのオススメの洋楽を教えて下さい!可愛らしい曲がいいです。Lenkaみたいな感じの。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • rozanof
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

ロシアの美少女を紹介します。16歳でシンガーソングライターとしてデビューし、ロシア国内でも屈指の人気を誇るバラード歌手、マクシム(ロシア語でМакsим) ロシアのポップスはあまり聴かれたことはないとは思いますが、おすすめです。

回答No.6

いっぱいありますよ Camera Obscura - The Sweetest Thing http://www.youtube.com/watch?v=nhSanTYPm2g 他にもかわいい曲をずっと出し続けてます St. Etienne -Erica America http://www.youtube.com/watch?v=bSnJaiLwgsM かなり大御所的でサラクラックネルは他のジャンルでも活躍しています Captain - Broke http://www.youtube.com/watch?v=TXsGd6CYZD0 ちょっと単発的ですが Niza - Radio Star http://www.youtube.com/watch?v=VBrQ88KAPZg ちょくちょく読売系のTVに使われるニーサはスペインから Muchuu - Gateway Train http://www.youtube.com/watch?v=ojLoLB5tOMA 日本語の夢中から兄妹のユニットです Pale Saints - Kinky Love http://www.youtube.com/watch?v=kk4FF5huCo4 時代を超えた感覚です Au Revoir Simone - Fallen Snow http://www.youtube.com/watch?v=xXmKpB9dn3c ニューヨークのパフュームみたいな  でももちろん自作自演 Caitlin Rose - No One To Call http://www.youtube.com/watch?v=7qoPIAZXzDM この頃C&W系が復活傾向にあります The Sundays - Here's Where The Story Ends http://www.youtube.com/watch?v=n35C0j3LLB0 少しは一世を風靡しました The Magic Numbers - Undecided http://www.youtube.com/watch?v=G2E5O2wGUUU 見てくれはむさ苦しいのですが楽曲はとびっきりハートウォーミング Mazzy Star - Fade Into You http://www.youtube.com/watch?v=G2E5O2wGUUU この頃からかわいく歌うSSWは増えました Morcheeba - Crystal Blue Persuasion http://www.youtube.com/watch?v=dYa6EueguqU このスモーキーでかわいい声がスカイーエドワーズ  

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.5

こんな感じはどうでしょうか? URL のないものも、youtubeで試聴できます。 ○MISS LI-Dancing The Whole Way Home http://www.youtube.com/watch?v=H4lWhgYx5ac ○SHE AND HIM-Why Do You Let Me Stay Here http://www.youtube.com/watch?v=FkzRyHa9a6g ○AZURE RAY-If You Fall ○APRIL MARCH-Mignonette *プロモーション・ビデオあります。 ○MISTY MILLER-Remember http://www.youtube.com/watch?v=y8UnPsLvtiA

satomiri
質問者

お礼

全部聞きました! 可愛らしい感じで好みでした♪ 回答ありがとうございました(´ω`)

noname#181003
noname#181003
回答No.4

こんばんは。 Russian red - cigarettes ぐらいでしょうか。

satomiri
質問者

お礼

すごく好みの曲でした! 同じアーティストさんの他の曲も聞きましたが全部好きでした(´ω`) 回答ありがとうございました♪

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.3
satomiri
質問者

お礼

全部好きでした! 特にLenaとMarit Larsenが好きです(´ω`) けど、ほんとに全部好きです!! 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Carly Rae Japsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」  昨年、世界的にブレイクしたカナダ出身の歌姫です。 http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic ◎Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー):「Ready or Not」  昨年、CDデビューを果たした、米国ディズニー・チャンネルで活躍する、新進女優です。 http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs ◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」  日本でも、人気のある米国のカントリー系ポップ・シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw ◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La,La,La)」  最近、米国で注目を集めている、女性ラッパーです。 http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw ◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」  昨年メジャー・デビューを果たした英国出身の歌姫です。3年前に「X Factor」に出場して、べスト4まで残りました。 http://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0 参考になれば、幸いです!^O^V

satomiri
質問者

お礼

おおお(`・∀・´) ぜんぶ私の好みでした! 1番上のと1番下のは聞いたことあります! 特にCarly Rae Japsenが気に入りました♪ 回答ありがとうございました!!

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.1

結構古い曲になりますが、似たテイストの曲を… PVの画像の可愛さはあまり考えてませんがあしからず(笑) バングルズ「マニックマンデー」 Bangles "Manic Monday" http://www.youtube.com/watch?v=lAZgLcK5LzI カーディガンズ「カーニバル」 Cardigans "Carnival" http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4 カーディガンズ「ラブフール」 Cardigans "Lovefool" http://www.youtube.com/watch?v=bUIElvJRyNU ご参考になれば幸いです。

satomiri
質問者

お礼

回答ありがとうございますヽ(´∀`)ノ 全部聞きました! わざわざ私の好みのを選んでいただいて、感謝しております! ほんとにありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな感じの洋楽バンド探してます! 

    自分は邦楽でいうBRAHMAN,ACIDMAN,THE BACK HORN,HAWAIIAN6とかメロディーに独特の哀愁?があって、なおかつ若干疾走感がある曲が好きです♪(エモコアが好きなのかもしれません)でもエモの王道、ジミーイートワールドはほとんどがゆったりした感じ曲調なので、あまり好きにはなれませんでした。こんな自分にオススメな洋楽バンドを教えて下さい!

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 例えばthe veronicasのin another lifeのような 普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような アーティストさんの声が好きです☆ 切羽詰った感じっていうんですかね? あいまいな質問でごめんなさい。 要はin another lifeのような曲を探しています☆  よろしくお願いします!!

  • 洋楽探しています

    最近洋楽にはまりました。 そこで何かオススメの洋楽ありませんか? 自分的には激しい感じの曲が好みです。 別にこれに、こだわらなくても良いので激しい感じの曲があったら教えて下さい。 あと、わがままですがなるべく新しい曲にしてください。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 ハスキーな声で、 the veronicas - in another life keyshia cole - fallin' out みたいな曲がすきです。 出来れば最近の曲希望です! あいまいな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします!!

  • さわやかな感じの洋楽の曲といえば ?

    以前より洋楽を色々と聴いています。 最近では下の曲を聴いています。 David Gates - Bread - Goodbye Girl - Lyrics 洋楽に詳しい皆さんお願いします。 エアサプライの曲以外で、 皆さんがさわやかと感じる洋楽の曲を教えて下さい。 お礼が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

  • オススメの洋楽はありませんか??

    オススメの洋楽はありませんか?? 同じ曲ばっかり聴いてて、飽きてしまいました; 何か、オススメの洋楽はありませんでしょうか?? できれば、 (1)ロック (2)ピアノが入ってる (3)ハイテンションで爽やか (4)元気がでる といった曲だと嬉しいです! 古い、新しいは問わないので 是非、回答よろしくお願いします!!

  • おもちゃの国のような楽しい感じの洋楽教え下さい‼︎

    おもちゃをテーマにしたファッションショーをやるのですが、 なかなか合うBGMがなくて困っています。 おもちゃが楽しく踊っていそうなかんじの洋楽教えてください‼︎ 楽しいPOPな曲を教えてください‼︎ できたら、3分以上の曲がいいです。 ご協力お願いします。´・_・`

  • こんな感じの洋楽の曲ご存知ありませんか ?

    最近また懐かしい年代の洋楽の曲を良く聴いています。 洋楽に詳しいみなさんであればお薦めの曲もすぐ浮ぶと思いますが、 私自身この曲が大好きで良く聴いています。 こんな感じの洋楽の曲ありませんか ? David Gates - Bread - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI ソロやグループ関係なく出来れば男性アーチストでお薦めをお願いします。

専門家に質問してみよう