• ベストアンサー

落ち着いた感じの洋楽探してます!

落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 例えばthe veronicasのin another lifeのような 普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような アーティストさんの声が好きです☆ 切羽詰った感じっていうんですかね? あいまいな質問でごめんなさい。 要はin another lifeのような曲を探しています☆  よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica412
回答No.3

the veronicasのin another lifeは私も好きです♪ お好みに合うかわかりませんが、おすすめはこちらです! (曲名 - アーティスト名の順に記載しました) Down To Earth - Justin Bieber Jetstream - Doves It's Amazing - Jem Communication - The Cardigans battersea - hooverphonic sleep - Copeland you look so fine - garbage Symmetry - Mew umbrella - Rihanna You're Not Alone - Saosin Time after time - Quietdrive youtubeなどで聞いてみてください~ もともとロックというジャンルではない人たちもいますが 落ち着いて聞ける曲を選んでみました。 質問者様に気に入っていただけるものがあればいいのですが…

luvinyf7
質問者

お礼

おそくなってごめんなさい! It's Amazing - Jem が気に入りました! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• layy
回答No.2

>不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽 普通に、歌詞のない曲がいいです。 あとは、 リチャードマークス「♪ライト・ヒア・ウェイティング」

• sykt1217
回答No.1

完全に条件無視ですが、サイモン&ガーファンクルのBridge Over Travel はすんだ声でいい曲ですよ^^

luvinyf7
質問者

お礼

早速聞いてます ありがとうございました! layyさま お礼の画面に移れません;; こちらで失礼します。 ありがとうございました

luvinyf7
質問者

補足

もう質問は受け付けてません! 解除の仕方が分からないので放置してあります*(