• ベストアンサー

落ち着いた感じの洋楽探してます!

落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 ハスキーな声で、 the veronicas - in another life keyshia cole - fallin' out みたいな曲がすきです。 出来れば最近の曲希望です! あいまいな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaout46
回答No.2

Owl Cityはどうでしょうか。

luvinyf7
質問者

お礼

owl cityいいです!! 初めて男性ボーカルで気に入ったかもしれないです! ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

不安な時や眠れない時には、次の曲をどうぞ! ◎ノラ・ジョーンズ:「Don't Know Why」 ◎アラニス・モリセット:「Uninvited」 ◎サラ・マクラクラン:「Angel」 ◎ミシェル・ブランチ:「Breathe」 ◎バーシア:「New Day For You」 是非、聴いてみてください!

luvinyf7
質問者

お礼

ありがとうございます! ミシェルブランチいいですね!:) 夜しっかり寝れそうです☆