• ベストアンサー

洋楽

今サンテレビで放送している毎週金曜日PM10時~10時15分「FISHING LIFE」という番組のエンディングで流れている曲が洋楽のためどうしてもわからないので教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • one06
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンディングに流れていた曲でしたら Heartの「All I Wanna Do Is Make Love To You」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312144/0724352680351/
one06
質問者

お礼

おはようございます。 ロクセットかと勝手に思い込んでいたのですが、 違うと気付いてから何ヶ月もわからなくて困っていました。 star-gazerさんのおかげでやっとわかりました。 すごく嬉しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オードリーのオールナイトニッポンで耳にする洋楽

    毎週土曜25時から文化放送で放送中のオードリーのオールナイトニッポンで使われている洋楽について質問です♪気になる曲が毎週耳にするんですが、バンド名も解らなくて困っています…エンディングの曲ではありません!毎回2時40分頃に流れています、何かのコーナーが始まる前に流れます♪何のコーナーかは解りませんm(__)m曲の特徴はパンクロックっぽいです♪洋楽ロックには間違いないんですが、バンド名と曲名が気になっています。ご存知の方が居たら教えてください!

  • 曲名を教えてください!

    毎週金曜日に放送している、「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」という番組のエンディング曲(次回予告の時に流れている)の曲名を教えてください。 ずっと気になっており、探していましたが、うまく検索できませんでした・・・。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • 有名な洋楽!!

    よくCMで使われたり、TV番組のオープニングやエンディングで使われている 洋楽を教えてください。昔のCMでもかまいません。 あと、2010の洋楽で気に入った曲があったら教えてください。 お願します。

  • 熱血タイガース党の・・・

    番組のエンディング曲が知りたいです。 サンテレビ『熱血タイガース党』のエンディング曲は どなたの何という曲でしょうか? アップテンポな洋楽で、少し前の時期にラジオでもよくかかっていました。 ノリのいい曲なのでCDをチェックしたいのですが、詳細がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 知りたい音楽があります

    93年にふぞろいのイレブンと言う、サッカーのドラマをしていました。毎週金曜日の7時からです。 そのエンディングだった曲は(洋楽)何か知っている人がいれば教えて下さい。 あと、キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです どうか知ってる人教えて下さい どちらも洋楽です

  • “偉大なるトホホ人物伝”のエンディング曲のタイトルを教えて下さい。

    毎週金曜日20:00~21:00に放送されている、所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝のエンディングで使われている曲のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。 クラシックのようなオペラのような… そんな感じの曲なんですが… 宜しくお願いします!

  • この洋楽の歌詞だけ!!どうしても知りたい!!!

    ■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!! P.S.なんでないのかなぁ・・・いろんな洋楽の歌詞サイトみてるのに・・・(泣)

  • 質問です。

    毎週木曜日の深夜0時56分からやる『SUPER CHAMPLE』という番組のエンディングの曲がわからないので知っている方がいれば教えていただきたいのですが。 お願いします。

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう