• ベストアンサー

洋楽

今サンテレビで放送している毎週金曜日PM10時~10時15分「FISHING LIFE」という番組のエンディングで流れている曲が洋楽のためどうしてもわからないので教えて下さい。宜しくお願いします。 

• one06
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンディングに流れていた曲でしたら Heartの「All I Wanna Do Is Make Love To You」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312144/0724352680351/
one06
質問者

お礼

おはようございます。 ロクセットかと勝手に思い込んでいたのですが、 違うと気付いてから何ヶ月もわからなくて困っていました。 star-gazerさんのおかげでやっとわかりました。 すごく嬉しいです。ありがとうございました。