• 締切済み

こんな感じの洋楽

Swear It Again-westlifeみたいな洋楽ありませんか?

みんなの回答

• go_on_nov
回答No.4

Air Supplyの「Making Love Out of Nothing At All」がお勧めです♪

• go_on_nov
回答No.3

Air Supplyの「Making Love Out of Nothing At All」がお勧めです♪ YouTubeで見られますので聴いてみて下さい♪

noname#81161
noname#81161
回答No.2

savage gardenはいかがでしょう? Savage Garden - Crash 'n' Burn Savage Garden - I Want You savage garden - Affirmation Savage garden - The animal song Savage Garden - Santa Monica 気に入っていただければ幸いです!

noname#98991
noname#98991
回答No.1

Matt Willis-Don't Let It Go To Waste ぢぁ、またにィー↑↑