• 締切済み
  • すぐに回答を!

Tommy february6の着うたフルを探しています。

初めまして。 私はTommy february6の『Can't take my eyes off of you』という曲が大好きで、「この曲で朝起きれたら幸せだな~」なんて思い、 携帯用の着うたフルをとろうと思ったのですが、 どこのサイトを見ても見つかりません。 『Can't take my eyes off of you』は多くの方がカバーをされているので、他の方の着うたフルは見つかったのですが、 どうしてもTommy february6のは見つかりません。。。 やっと見つかったと思っても、サビの部分のみの着うただけでした。 どこも着うたフルでは配信していないのでしょうか?? インターネットでも検索してみたのですが、 Tommy february6バージョンの『Can't take my eyes off of you』が 好きだという方が結構いらっしゃるみたいなのですが、着うたフルはなさそうでした。。。 サイトにリクエストし続けたら、入れてもらえるものなのでしょうか??? どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • EFA15EL

>サイトにリクエストし続けたら、入れてもらえるものなのでしょうか? ソニー以外のサイトでは可能性は低いでしょうね。CDショップなどとは違い、デジタルの音楽配信は権利者が許諾しない限り配信出来ないのです。 配信出来るのに出していない曲であればリクエストする意味もあるのですが、そうでなければなかなか難しいのです。 彼女はソニー(デフスター)所属ですから、恐らく原盤権もソニーが握っています。リクエストするのならソニーでしょうね。もしくは彼女の事務所である研音とか。