• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バンドの楽譜

 “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。  Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2207
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 583
  • ベストアンサー率40% (20/50)

shiiihsさん、こんにちは。 下記のサイト、「楽譜ネット」で、 曲名やアーティスト名から検索できますよ。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 こんなサイトがあったんですね。 今後も、楽譜探しに使えそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

ミュージックエイト出版楽譜 http://music8.com/washo.html ↓ QH 吹奏楽ヒット曲 を選択して下さい。 3400円だそうです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

値段も書いて頂きまして、どうもありがとうございました。 役に立ちました。