• ベストアンサー

洋楽有線チャート

PLAZAという輸入雑貨屋さんに行ったとき洋楽有線チャートが流れていたのですがタイトルと歌手名が分からないので教えて欲しいです 曲調はサビがとにかく良かったです あんまりしつこくないというか暑苦しくなく聞きやすい 調べて分かったのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアケイティ・ペリー、テイラー・スイフト、レディ・アンテベラム以外の女性シンガーということです 情報少ないですが回答お願いします

noname#161312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

洋楽で今ヒットしてる曲のどれかかもしれんね。 http://tnakao.main.jp/music/ これで女性を調べてみたらどうかい? 後は有線ランキングとか。 http://www.cansystem.info/chart/?cn=ranking2

質問者

お礼

回答ありがとうございます 情報量が多すぎて見つかりません

その他の回答 (1)

回答No.2

どういう歌だったかくちづさむか鼻歌で聞けたらすぐ分かるんだけどなぁ・・・><

質問者

お礼

回答ありがとうございます どういう歌かは覚えてません