• ベストアンサー

洋楽有線チャート

PLAZAという輸入雑貨屋さんに行ったとき洋楽有線チャートが流れていたのですがタイトルと歌手名が分からないので教えて欲しいです 曲調はサビがとにかく良かったです あんまりしつこくないというか暑苦しくなく聞きやすい 調べて分かったのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアケイティ・ペリー、テイラー・スイフト、レディ・アンテベラム以外の女性シンガーということです 情報少ないですが回答お願いします

noname#161312
noname#161312

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

洋楽で今ヒットしてる曲のどれかかもしれんね。 http://tnakao.main.jp/music/ これで女性を調べてみたらどうかい? 後は有線ランキングとか。 http://www.cansystem.info/chart/?cn=ranking2

noname#161312
質問者

お礼

回答ありがとうございます 情報量が多すぎて見つかりません

その他の回答 (1)

回答No.2

どういう歌だったかくちづさむか鼻歌で聞けたらすぐ分かるんだけどなぁ・・・><

noname#161312
質問者

お礼

回答ありがとうございます どういう歌かは覚えてません

関連するQ&A

  • 今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

    今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

  • オススメの洋楽教えて

    洋楽でオススメの曲教えて下さい。 探してる曲はEXILEのバラードのような雰囲気の曲がいいです。 またはリアーナやケシャ、ブリトニースピアーズ、レディーガガ、ケイティペリー、アギレラ、マライアキャリー、マドンナ、アリシアキーズ、テイラー以外で以上のアーティストが好きな人が好みそうな曲がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • オススメの洋楽を教えて欲しい

    私は最近洋楽に興味を持ち始めました よく聞くのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアなどで女性の曲をよく聴きます そこで上記以外で10~20代の若者に人気の曲あったら教えて欲しいです 回答お願いします

  • 私の音楽センスを評価して下さい。

    最近よく聴く音楽は、 初音ミク、キャリー・アンダーウッド、chyenee kimball、lady antebellum、テイラー・スウィフト、 デスメタル、ヘヴィメタルオムニバス、神聖かまってちゃん、綾戸智絵、ケイティ・ペリー、 エヴァンゲリオン2.0サントラ、坂本龍一です。 どうでしょうか? 私の音楽センスを評価してみて下さい。 宜しくお願いします。

  • Avril Lavigneの来日ライブについて

    今年アヴリルがジャパンツアーで 来日しましたが、 だいたいどれくらいの間隔で 日本へやってきてライブを するのでしょうか。 あとケイティ・ペリー、 テイラー・スウィフトのライブ情報も あったら教えてください。 場所は大阪です。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

  • 1981~1997くらいまで、洋楽チャートはありませんか?

    最近、どうも、 昔の洋楽が聞きたくなり 情報探しています。 1981~1997くらいまで、当時、流行った、 洋楽チャートを載せているHPはありませんか? よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた洋楽

    3月24日(水)の午後7:40ごろにかかっていた曲を探しています。 BeyonceのCrazy In Love がかかった後 Britney SpearsのToxic がかかって、 その後にかかった曲を探しています。 かなりハッキリしない質問で申し訳ないのですが、 そのとき聞いていた方で曲名・アーティストなどわかる方がいましたら、 教えてください。 お願いします。

  • 有線で流れていた洋楽教えて下さい!

    昨日、4月7日の午前11時丁度くらいに流れていた男性ボーカルの曲で 歌詞に we are the ~ we are the ~、 と繰り返すサビっぽいところが何度かありました。 曲調はゴシックっぽい感じで、うろ覚えなのですが crazy とか get up とかの単語もあったと思います。 チャンネルは外出先だったので分かりませんでした。 情報が少なくてすみません… 心当たりがありましたらバンド?名と曲名教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m