• 締切済み

海外の有名人で美人といえば誰を思いつきますか

海外で活躍している女優、歌手、モデル、スポーツ選手などの有名人で「美人」だと思う人を教えてください。国籍は問いません。主観でお願いします。 ちなみにわたしが美人だと思うのは アヴリル・ラヴィーン(歌手) ケイト・ウィンスレット(女優) チャン・ツィイー(女優) などです。 (これはあくまで個人的な例なので、この例に関して批判なさらないよう、お願いします) ネットで顔写真が検索できる程度有名であればありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ayakoo
回答No.10

断然アンジェリーナジョリーですね。 女から見てもため息がつくくらいセクシーで素敵です。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• kanau122
回答No.9

私の中での一番は絶対にシャーリーズ・セロンです。 あとは、他にでているものと被るものもありますが アンジェリーナ・ジョリー ニコール・キッドマン この3人は非の打ち所のない真性美人だと思いますね。 あとはちょっと可愛い系の幼さも入った美人というと ジェシカ・アルバ キーラ・ナイトレイ エリシャ・カスバート キャサリン・マカフィー 大人のちょっとクールな美人さでいくと サラ・クラーク

kureopatra
質問者

お礼

回答No.8

アンジェリーナ・ジョリー 豊満でスタイルがいいのはもちろんのこと、顔もきれいでボランティアにも専心的で、身も心も美しい人って彼女のことを言うのだな、と思います。 本当に完璧な人間に見えます。

kureopatra
質問者

お礼

• nipponjin
回答No.7

モーリン・オハラ  グレタ・ガルボ  グレース・ケリー  カトリーヌ・ドヌーブ  ニコール・キッドマン  モニカ・ベルッチ  キャサリン・ゼダ ジョーンズ

kureopatra
質問者

お礼

• clearA-
回答No.6

ウィノナ・ライダー つい最近、主演映画を見たばっかりなので。 それまではあまりよく知らなくて、数年前の“万引き事件”の印象しかなかったんですけど、演技も上手いしとても可愛いのでちょっと好きになりました。

kureopatra
質問者

お礼

• wyco
回答No.5

私もナタリー・ポートマンですね。 今も綺麗ですが、特にレオンのときは本当、あの年齢で…溜息ものでした。あの目力…。

kureopatra
質問者

お礼

• luune21
回答No.4

ナスターシャ・キンスキー オリビア・ハッセー ブリジット・バルドー ヘレナ・ボナム・カーター イングリッド・バーグマン ダコタ・ファニング 反論多そうですがクリスティーナ・リッチ 「007/リビング・デイライツ」のときのマリアム・ダボ 「ブレード・ランナー」のときのショーン・ヤング 「アメリカン・ビューティ」のときのミーナ・スバーリ 「ラブ・アクチュアリー」のときのキーラ・ナイトレイ 「クイック&デッド」のときのシャロン・ストーン 「ロンサム・ダブ」のときのダイアン・レイン

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうござした!

• yuzuki77
回答No.3

ナタリー・ポートマンでしょうか レオンのマチルダやLUXのCMに出ていました

kureopatra
質問者

お礼

• takuranke
回答No.2

ジョディ・フォスター http://www.imdb.com/name/nm0000149/ アナ・トレント(女優) http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/59000 現在は下の写真よりふけてるかも。 ジェニファー・コネリー http://www.imdb.com/name/nm0000124/ 最近の人たちは知りません。

kureopatra
質問者

お礼

• bari_saku
回答No.1

ニコール・キッドマンでしょうか。 「ムーラン・ルージュ」を見て、天下無敵の美人さんだと思いました。

kureopatra
質問者

お礼