• 締切済み

海外の有名人で美人といえば誰を思いつきますか

海外で活躍している女優、歌手、モデル、スポーツ選手などの有名人で「美人」だと思う人を教えてください。国籍は問いません。主観でお願いします。 ちなみにわたしが美人だと思うのは アヴリル・ラヴィーン(歌手) ケイト・ウィンスレット(女優) チャン・ツィイー(女優) などです。 (これはあくまで個人的な例なので、この例に関して批判なさらないよう、お願いします) ネットで顔写真が検索できる程度有名であればありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.10

断然アンジェリーナジョリーですね。 女から見てもため息がつくくらいセクシーで素敵です。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.9

私の中での一番は絶対にシャーリーズ・セロンです。 あとは、他にでているものと被るものもありますが アンジェリーナ・ジョリー ニコール・キッドマン この3人は非の打ち所のない真性美人だと思いますね。 あとはちょっと可愛い系の幼さも入った美人というと ジェシカ・アルバ キーラ・ナイトレイ エリシャ・カスバート キャサリン・マカフィー 大人のちょっとクールな美人さでいくと サラ・クラーク

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.8

アンジェリーナ・ジョリー 豊満でスタイルがいいのはもちろんのこと、顔もきれいでボランティアにも専心的で、身も心も美しい人って彼女のことを言うのだな、と思います。 本当に完璧な人間に見えます。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • nipponjin
  • ベストアンサー率57% (69/121)
回答No.7

 モーリン・オハラ  グレタ・ガルボ  グレース・ケリー  カトリーヌ・ドヌーブ  ニコール・キッドマン  モニカ・ベルッチ  キャサリン・ゼダ ジョーンズ

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.6

ウィノナ・ライダー つい最近、主演映画を見たばっかりなので。 それまではあまりよく知らなくて、数年前の“万引き事件”の印象しかなかったんですけど、演技も上手いしとても可愛いのでちょっと好きになりました。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

私もナタリー・ポートマンですね。 今も綺麗ですが、特にレオンのときは本当、あの年齢で…溜息ものでした。あの目力…。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)
回答No.4

ナスターシャ・キンスキー オリビア・ハッセー ブリジット・バルドー ヘレナ・ボナム・カーター イングリッド・バーグマン ダコタ・ファニング 反論多そうですがクリスティーナ・リッチ 「007/リビング・デイライツ」のときのマリアム・ダボ 「ブレード・ランナー」のときのショーン・ヤング 「アメリカン・ビューティ」のときのミーナ・スバーリ 「ラブ・アクチュアリー」のときのキーラ・ナイトレイ 「クイック&デッド」のときのシャロン・ストーン 「ロンサム・ダブ」のときのダイアン・レイン

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうござした!

  • yuzuki77
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.3

ナタリー・ポートマンでしょうか レオンのマチルダやLUXのCMに出ていました

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうござした!

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

ジョディ・フォスター http://www.imdb.com/name/nm0000149/ アナ・トレント(女優) http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/59000 現在は下の写真よりふけてるかも。 ジェニファー・コネリー http://www.imdb.com/name/nm0000124/ 最近の人たちは知りません。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうござした!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ニコール・キッドマンでしょうか。 「ムーラン・ルージュ」を見て、天下無敵の美人さんだと思いました。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうござした!

関連するQ&A

  • 一番の美人、美男

    マスコミ等に出てくる人であなたが最も美人、美男と思っている人は誰ですか? 男性の場合イケメンという表現は雰囲気重視の様な気がしますので、トータルで。あなたの主観でこの人は男前だと思う人は誰ですか。 女優さんでも歌手でも誰でもいいです。

  • 外人の発音

    下の歌手で発音が日本で言うと標準語に近い歌手は誰ですか?  テイラー・スウィフト  マイリー・サイラス  アシュレイ・ティスデイル  アヴリル・ラヴィーン 他に発音のきれいな歌手や女優さんがいたら教えてください。

  • ニコラス・ケイジの現妻は美人か?欧米人と日本人が好む東洋美女の相違

    ニコラス・ケイジには韓国系アメリカ人のアリス・キムさんという奥様がいますが、彼女を綺麗だと思いますか?? ニコラスは、彼女に一目惚れだったそうですが、私が初めて見た時は、美しいどころか、不細工だと思いました。私は当然のように他の人もそう思ってるだろうと思っていましたが、彼女をすごく美人で、すごく綺麗!だと言い張る人がいたので、私が変なのかな・・・と不安になり投稿させていただきました。確かにパーティに出席している時の彼女はメイクでバッチリきめてたりしているので見れますが、客観的に見たら明らかに美人ではないと思うのですが・・・。人によって感じ方は様々ですが、これは典型的だと私は思います。 いろいろ考えていたら、欧米人と日本人が美人だと思う東洋人には、ズレが生じているような気がしました。1つはディズニー映画の「ポカホンタス」。ディズニー映画に出てくる白人の女の人(シンデレラとか)はすごくチャーミングなのに、ポカホンタスは微妙です。私は最初、人種差別なのかと思いましたが、どうやら欧米人が思う東洋美人の典型はアレのようですね。2つ目は、ハリウッドで活躍している東洋系女優{例えば、ルーシー・リューさんなど(チャン・ツィイーは除く)}はそこまで綺麗じゃない人が多いように思います。日本も中国も国内で活躍している女優さんには、もっともっと美しい人が溢れる程いるのに!って思ってしまいます。ストレートの長い黒髪で、少し色が黒めの人が人気なようですね。 どうぞ色々な意見を寄せてください。よろしくお願いします。

  • ウクライナ女性は美人が多い

    ウクライナ女性には美人が多い。という定説がありましたが、その定説 を肯定するように、日本で活躍するモデルさんもいるようです。 ガールズコレクションに出場したウクライナ女性は、どの人も美人で ため息が出る程でした。レベルが違いますね。 他にも、羽尻高跳びの美女選手や007映画にも出演した女優さんも いたようです。 その中でも、歌手のミカ ニュートンには一目惚れしてしまいました。 凄く可愛い、凄くきれいです。 こんなきれいな人がいるんだ。と思ってしまいました。 今は、36歳ということで、写真は若い頃だと思いますが、是非日本 へ来てもらいたいですね。避難と言う意味でも。 どう思いますか。

  • お勧めの歌手、教えてください!

    お勧めの歌手を教えてください! 耳にフィットする声が見つかりません。。。 国籍はといません! 私が好きなのは ・世界の終わり ・アヴリル・ラヴィーン ・ジャスティン・ビーバー といった感じです。 ハイテンションすぎるのも低すぎるのも、声を変えすぎるのもあまり好きではありません。 声が高めで、日本人であれば、歌詞が独特なのが好きです。 よろしくお願いします。

  • アメリカの歌姫

    アシュリー・チスデールみたいな明るい元気の出る曲を歌う女性歌手を教えて下さい。 音楽のテイストはアブリル・ラビィーンに似ていますがアブリル以外の女性歌手でお願いします。 海外アーティストであれば国籍は問いません。 回答はアーティスト名、国籍、曲名(ベストの曲をお願いします)を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 なお、アーティスト名と曲名はアルファベットのままでも結構です。 また、YOUTUBEの動画は以下のように埋め込みも歓迎します。 当方から一例としてご紹介させていただいた埋め込みの動画は質問の締め切り後に撤収させていただきますので、 気に入られた方はYOUTUBEのページをお気に入りに入れて保存するなどの措置をとっていただきますようお願いします。 また、質問締切り後には埋め込み動画を紹介していただいた回答者の方は各自の判断で撤収していただいても構いません。 何人のアーティストでも結構ですが、たくさんのアーティストをご存知の方はできるだけ「小出しに」しないで、たくさん紹介して下さい ★アシュリー・チスデール アメリカ合衆国ニュージャジー州生まれ26歳

  • 芸能人に似ていると言われること

    30代女性です。 これは自慢とか、そういうことでは無く本当に悩んでいますので、 批判的なご意見は、ご遠慮願いたいです。 私は、片手ほどですが現在モデル、女優、歌手として活躍している 『山田優』さんに似ていると言われたことがあります。 一回りも年齢が離れていますし、正直ほめ言葉に受け取ることは出来ません。 似ていると言えば、多分、目が似ていると感じます。妹にさえ、山田優さんに似ているといわれています。長身、痩せ型であることも類似しています。 みなさまの持つ『山田優さん』について、ご意見をお聞かせ下さい。

  • オリンピックのTV視聴の中、自分でも解の無い疑門が

    一例を挙げますと、卓球の試合で、どう見ても中国人選手?では、という人が次々と各国から登場・・・ 個々の選手の事情やルールで、国際機関の承認を得てるのだから、特に個別の選手を名指しで批判や不満を申し上げる訳ではないが、無制限で加速増長させてもいけないのでは、この先どうしたら良いの野だろうか・・・ 先の猫さんの問題もあったように、オリンピックでの国籍変更の期間や回数や有資格条件や規制ルールについて、貴方はどうすれば良いと思われますか? http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120808-00000085-jij_olympic ※<私案> 原則を決めて置き、已む得ない事情や個々の選手の申請については当該国のオリンピック委員会や競技連盟が最終ジャッジする。 ◇原則は国籍変更・取得後3年を経過していない選手は新国籍国からの出場は出来ない。 しかし、選手並びにしょぞくする競技団体からの申請があり、已む得ない事情が認められる場合は、従前の国籍の国と新たに取得した国籍の国の両オリンピック委員会の承認がある場合は1年以上で容認される。

  • 白人社会でほんとに黒人差別は強大なものなのですか?

    白人社会でほんとに黒人差別は強大なものなのですか? なんか最近の報道を見てると違和感を感じるのですが、アメリカやヨーロッパなどでは黒人の歌手やラッパー、俳優、女優、モデル、スポーツ選手が世界的に活躍しトップチャートを席巻したりしてきました。 それなのに黒人というだけでそれほどの差別をする人達の影響力は無視できないほど強大でいまだ根強いのでしょうか? 問題になるということはマイノリティではないということですか?

  • 有名人のデータベースサイト、雑誌

    TBS系列で放送されていた「クイズ☆タレント名鑑」、芸人.スポーツ選手.俳優.女優.モデルなど自分の知らない方が多く知れる良い番組だったのですが、先日後継番組も最終回を迎えてしまいました。 これの代替では無いですが、ココ10年位に活躍された方だけでいいので、ジャンル問わず有名人の基本情報やトリビアなんかを載せているサイトや雑誌って無いでしょうか? もちろん、歌手だけ、芸人だけといったものでも構いませんので。 ご回答頂けると嬉しいです。