• 締切済み

javascriptで素数と原始元を作りたいです

JavaScriptで素数生成と原始元してますがうまくいきません助けて!! 乱数(n)を生成 ↓ 乱数(n)を素数判定する(違うなら最初からやり直す) ↓ nを使って 2n+1=mとする ↓ mを素数判定する(違うなら最初からやり直す) ↓ ボタンを押してテキストボックスに結果を表示 素数m:○○ mに対しての原始元はn:×× とやりたかったのですがうまくいきません。 至急お願いします。

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

本当に至急であれば何がどう分からないのか説明してください。