らくデジをダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド(4,0)タブレットを使ってまして、先日 Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナーを購入しました。(LDT-1SA01)そして、取説にあるように『らくデジ』をダウンロードしようとしましたが、ダウンロードできませんでした。
  • 現在、携帯電話〔かんたん携帯電話)を利用してまして、インターネット(もちろんアドレスもありません)もスマホも利用していない状態なのですが、今の状態ではダウンロード出来ないのでしょうか?
  • パソコンはウインドウズ7のデスクトップとXPのノートパソコンとXPのデスクトップを使っています。auひかりを利用しています。タブレットはCOVIA CTBー701 です。もしダウンロードが可能ならば、ダウンロードの手順を教えていただきたく質問させていただきました。
回答を見る
  • 締切済み

らくデジをダウンロード出来ない

よろしくご指導下さいますようお願いします。 アンドロイド(4,0)タブレットを使ってまして、先日 Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナーを購入しました。(LDT-1SA01)                                      そして、取説にあるように『らくデジ』をダウンロードしようとしましたが、ダウンロードできませんでした。 現在、携帯電話〔かんたん携帯電話)を利用してまして、インターネット(もちろんアドレスもありません)もスマホも利用していない状態なのですが、今の状態ではダウンロード出来ないのでしょうか? パソコンはウインドウズ7のデスクトップとXPのノートパソコンとXPのデスクトップを使ってます。 auひかりを利用してます。 タブレットはCOVIA CTBー701 です。 もしダウンロードが可能ならば、ダウンロードの手順を教えていただきたく質問させていただきました。

• 151A
  • お礼率78% (90/115)

みんなの回答

• e_16
回答No.2

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.logitec.rakudeji.oneseg インストールのボタンを押すだけですが Wi-fiなどインターネットに繋がる環境は無いのですか?

noname#203203
noname#203203
回答No.1

インターネットの環境(auひかり)で、無線LANの環境になって いれば、Wi-Fi接続でダウンロード出来ます。