• 締切済み

復縁に効く呪い、待受画面教えて下さい

復縁を願う女子です 復縁に、効果的な待ち受け画像又は おまじないあれば教えて下さい よく携帯待ち受け画面を変えると効果があると ききます 何度か試しましたがききませんでした どうか前向きな方法教えて下さい 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• hiro_sena
回答No.2

「別れた彼と復縁する方法」と言う感じの本が、大きめの本屋さんの恋愛コーナーにたくさんあります。 (なかったらアマゾンオンラインのコンビニ支払い+自宅受け取りと言う手もあり) 効くか効かないか分からないおまじないよりずっと効く復縁の方法が書かれているので、その本をいっぱい読んで行動してみてください。

• run04
回答No.1

人の気持ち、てそんなデジタルじゃないでしょう そんなもので変化は考えられるかな。 うじうじした依存心を捨てたときに変化は起きると思います! まずは、忘れること!