• 締切済み

設定した壁紙が利用できない

デジタルカメラで撮った写真を背景として利用していましたが、画像が出なくなりました、そこで再設定しようとしましたが、出来ませんなぜでしょうか、デスクトップの背景をクリックして、参照をクリックしてもマイピクチャが開きません、一致する項目がありません、というメッセージがでます、なぜでしょうか。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.3

背景の画像が消えた場合は、マイピクチャを開きます。 マイピクチャを開いた時に、このホルダには何も保存をされていませんと出たら、画面の左にある、プレンビューのメニューにあるコンピューターを開いて下さい。 ローカルデスクドライブと [D] デスクドライブが表示をされるので、Dドライブをタップまたはクリックします。 アナタがこのドライブに画像などを保存していたら見付かる筈です。 もしなければローカルデスクドライブをタップまたはクリックして開く、 ピクチャホルダがあるのでタップまたはクリックをして開いて下さい。 ここにも無ければ、ユーザーのホルダをタップまたはクリックして開く、 パブリックとユーザーがあるのでユーザーをタップまたはクリックして開いて下さい。 ここまで探して、アナタが目的としている背景の画像が見当たらない場合は、完全に削除をされているだと思って下さい。 修復と復元をされても画像などは元の場所に戻す事は出来ません。 理由は写真ファイルなどは適用外とされているからです。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

マイ ピクチャが消えた?か間違って消した!? とりあえずプログラムとファイルの検索で 「マイ ピクチャ」か「マイ」と入力する。 条件に一致する項目がありません と言われたら、復元で戻してみる。

• westsun
回答No.1

私の場合、スタート-コントロールパネルー個人設定ーデスクトップの背景ー画像の保存場所ー画像取得 この方法で変更しています。