• ベストアンサー

授乳中でも生理?!

nyhkの回答

• nyhk
回答No.2

母乳をあげていても生理はくるそうです。 近年どんどんその傾向が増えているそうです。 もう産後4ヶ月ならば生理じゃないですか? 悪露はとっくに終ってますよね。 生理中だからって母乳がおいしくないなんてことは ないですよ。 母乳はおっぱいから出るんですし。 出血の量や期間など、生理とは違うかんじがあれば 病院に行ったほうがいいですが、そうでなければ 生理ととらえていいんじゃないでしょうか?

enaena
質問者

お礼

悪露は終わってます。やっぱり生理でしょうかね~。 このまま授乳を続けていきます。ありがとうございました。